- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よこすかの桜・2008(ファイナル)
- 2008/04/05(Sat) -
sakura01.jpg
大楠山に向かう途中に現れた桜並木。芦名と平作との間を
結ぶ、金谷駿河坂線の桜並木です。この辺りもこんなに
沢山咲いているとは…。まったく知りませんでした。
(※画像はクリックすると、大きな画像が表示されます)

sakura02.jpg
ここ数日で満開になったのでしょうか。木によって若干違いが
ありますが、そんなに散ってなかったような気が…。

sakura03.jpg
300mほどのこの桜並木、まだ数日は楽しめそうです。

sakura04.jpg
大楠から久里浜に向かう途中、市民病院の手前にある
鹿島バス停付近で撮った1枚。この辺りも結構咲いてます。

sakura05.jpg
通研通りの桜です。先日はYRPまで来たにもかかわらず、
ここの桜のことはすっかり忘れていました(笑)

sakura06.jpg

sakura07.jpg
ん?、キレイだけど、ところどころ葉が目だってきているところも。
ああ、満開最高潮の時に見たかった…(>_<)ゞ
今年の桜巡りはこれにておしまい。再びあちこち駆け巡ると
したら、秋のイチョウでしょうか…。それまでにはカメラの腕も
上げておきたいものです(笑)

この記事のURL | 季節の花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大楠平の菜の花@4月5日 | メイン | 平作川ほとりに咲く花>>
コメント
--
金谷線の桜は先日通った時見ました、まだ木が若いので小振りですが数年後にはきれいな桜並木になりそうですね、楽しみだわ~!
2008/04/06 21:32  | URL | mizue #-[ 編集] |  ▲ top

-mizueさんへ-
この通りは、数年後には通研通りにも負けない立派な
桜並木になるでしょうね。桜シーズンの新しいスポットに
なること間違いなしです。
桜ではないですが、この道路の平作4丁目の辺りは
ハクモクレンもキレイですね。
2008/04/06 23:20  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/408-e6bfb9ac
| メイン |
