スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北久里浜桜祭りへ…
- 2008/04/05(Sat) -
negi01.jpg
根岸交通公園で行われた「北久里浜桜祭り」に行ってきました。
でも時間が早すぎて、まだどこも準備中。時間を間違えて、
1時間も早く来てしまいました…(笑)
待っているのはちょっとしんどかったので、会場の雰囲気だけ
味わって帰りました。
(※画像はクリックすると、大きな画像が表示されます)

negi02.jpg
フリマも沢山出ていました。お天気もよく、来場者も多そう
なので、きっと賑やかになったことでしょう。桜並木の下で
フリマってとてもステキですね。

negi03.jpg
中央のスペースでは、式典と警察の音楽隊による演奏が
行われた…ハズです(笑)

negi04.jpg
少し散ってきてはいるものの、花見はまだ十分いけそう。
このイベントは明日もやっているので、お時間のある方は
足を運んでみては!?

negi05.jpg
【北久里浜桜祭り】
4月6日(日)は、甘酒無料サービス・各種ダンス・ビンゴゲーム
ブラスバンドの演奏・ふわふわ・フリーマーケット・模擬店の出店が
行われます。時間は10時?17時です。
駐車場はありませんので、公共交通機関でどうぞ。
(駐輪場はあるようなのですが、詳細は不明です。ゴメンナサイ!)


スポンサーサイト
この記事のURL | よこすかのイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<平作川ほとりに咲く花 | メイン | 1本の桜の木>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/406-814e63ad
| メイン |
