スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1本の桜の木
- 2008/04/04(Fri) -
hori_sakura.jpg
早朝の堀ノ内駅。4番ホームから見える1本の桜の木です。
そこそこ大きな木で、通勤の時にいつもキレイな桜を見ることが
できます。でも今週位で終わりかな…。

今日はラッシュアワーの電車で座ることができました。
ちっぽけなことだけど、朝に数十分座れるのはとても大きい
ですね。おかげで心も体もゆったり。気分のよい朝でした…。





スポンサーサイト
この記事のURL | 季節の花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<北久里浜桜祭りへ… | メイン | よこすかの桜・2008(追浜?浜見台)>>
コメント
--
よいとこさん、すごい回ったね~いよっ!桜ハンター!!
そして早朝の電車で仕事、体気をつけてね。
まだ天気も波があるからとりあえず夜は早く寝て体力チャージ!!

1本桜、去年から北海道のブロガーさんから撮って~と言われてるんだけど
なかなかいいのに出会えないもんだよね。
よいとこさんの仕事に活力になってくれそうな1本桜、朝日をあびていいカンジだね。

月曜あたりの入学式にはもう散ってるかなぁ・・・
2008/04/04 23:44  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-イナさんへ-
今回は撮影率50%ってところかと思います。
まだまだ撮っていないポイントがたくさんありましたので…。
来年は数日かけて計画的に撮ってみたいと思ってます。
ただし仕事が休めればですが(笑)

1本桜、某小の前にもありましたが、電線が邪魔だし、
もう1.2割散ってたし…。今からだとちょっとキビシイかも。
東北や北海道はこれからなんですけどねぇ…。
2008/04/05 21:30  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/405-c1087009
| メイン |
