スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よこすかの桜・2008(湘南鷹取)
- 2008/04/02(Wed) -
takatori01.jpg
よいとこはまだまだ走ります!って訳で今度は湘南鷹取に
やってきました。最初は鷹取小学校から。校舎の奥に見える
桜並木がとってもキレイで目に留まりました。だけどあそこに
行くにはどうしたらいいんだろう…。バイクでは無理かな!?
(※画像はクリックすると大きい画像が表示されます)

takatori02.jpg
小学校の先から住宅街にかけて、キレイな桜並木が現れます。

takatori03.jpg
車の往来も少なく、閑静な住宅街。見事に咲き誇る桜の下を
のんびりと散策してみるのもいいですね。

takatori04.jpg
これだけすごいと、もう並木というよりトンネルです。実に見事!
湘南鷹取4-1付近。

takatori05.jpg

takatori06.jpg
この辺りも桜のシーズンに訪れるのは初めてでしたが、来た甲斐が
ありました。横須賀も桜のスポットが結構あるものです(^_^)ゞ
来年はやっぱりピーカンの時に撮りたいですねぇ…。

スポンサーサイト
この記事のURL | 季節の花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<よこすかの桜・2008(追浜?浜見台) | メイン | よこすかの桜・2008(田浦?船越南郷公園)>>
コメント
--
湘南鷹取にも行かれたのですね!
1枚目の写真、学校の奥の桜は鷹取山へ通じる坂道になっています。
スクーターでもふもとまで行けますよ~。i-179

今日はよいとこさんの後を追うようなコースで桜を見て回りました。
桜はいい時期が短いですから、写真に撮るのが大変ですよね。
今週末もいい天気になるといいですね♪
2008/04/04 03:16  | URL | TETSU #-[ 編集] |  ▲ top

-TETSUさんへ-
1枚目の画像の場所にはスクーターでも行けるんですね。
すごく行ってみたかったんですけど、歩きになるとバイクを
置いていかないといけないので断念しました。残念!
来年は鷹取に来たら必ず行っておきたいですね。

今日はお天気になり、また無理して走ってしまいました(笑)
明日もいいお天気になりそうですね。米軍基地開放は
行けないので、TETSUさんレポ宜しくです(^-^)ノノ
2008/04/05 21:20  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/403-a92f80fa
| メイン |
