- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よこすかの桜・2008(田浦?船越南郷公園)
- 2008/04/02(Wed) -
nonoji04.jpg
JR田浦駅そばの横道から田浦月見台住宅?塚山公園に
行く途中にある「のの字橋」。ループ状の道になっていて、
「の」の字のようになっています。
ここも桜がとってもキレイ!ちょっと足を止めて画像を撮って
みました。
(※画像はクリックすると大きな画像が表示されます)

nonoji03.jpg

nonoji02.jpg

nonoji01.jpg
上を見上げれば桜の大きな屋根が。

minato01.jpg
港が丘公園。外側から見たら沢山咲いているように見えたけど、
実際にはそんなに多くはなかった…(笑)

nan01.jpg
京急田浦駅の裏側に位置する、船越南郷公園にやってきました。
そんなに大きな公園ではありませんが、桜は見事です。
桜の下では花見をする人たちの姿も。

nan02.jpg

nan03.jpg

nan04.jpg
曇りがちになってきてちょっとテンションが下がってきて
しまいました(笑)。桜と電車のコラボで撮ってみるも、
何か物足りない…。まだまだ勉強不足ですねぇ…。



この記事のURL | 季節の花 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<よこすかの桜・2008(湘南鷹取) | メイン | よこすかの桜・2008(塚山公園)>>
コメント
--
すごいきれいですね~、あちこちぐるりと廻られたんですね、元気そうなので安心しました。
無理しないでくださいねぇ~!
2008/04/02 22:14  | URL | mizue #-[ 編集] |  ▲ top

-mizueさんへ-
まだまだ不安要素はありますが、あれこれ悩んでいても
仕方がないし、少しづつ前に進んで行こうと思います。
体調管理も見直し、病気に負けない体作りを実行して
よいとこ事業化に向けて頑張って行きたいと思いますので
応援よろしくです!(^-^)ノノ
2008/04/03 20:22  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-あらま-
体調がまだ本調子ではないのではないですか?
ともあれ、うちの近所がたくさんUPされていてうれしゅうございます。
以外と隠れた桜の名所がたくさんあるんですよ~。
南郷公園なんか赤い電車と一緒に撮影するにはいいところですよ。

私は秘密の踏み切りから観る電車と南郷の桜が結構好きです。e-68
2008/04/04 07:36  | URL | 柚 #Y.RLEoj6[ 編集] |  ▲ top

-柚さんへ-
体調は大分いいんですけど、まだ頭の中がこんがらがって
まして…(笑)。でもそのうち元に戻ります(爆)

桜が咲いている南郷公園へは1度行って見たかったので
行けてよかったです。が、薄曇りだったのが残念!(>_<)ゞ
ここは桜と電車のコラボ写真が撮れるいい場所ですね。
この付近は探せばまだまだいいポイントがありそうです。
2008/04/05 21:24  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/402-5d1c989d
| メイン |
