スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よこすかの桜・2008(塚山公園)
- 2008/04/02(Wed) -
tsuka01.jpg
お次に塚山公園にやってきました(^-^)ノノ
実は桜の咲くシーズン真っ只中に来るのは初めて。他の方の
ブログでその様子は知っていましたが、実際に見てみると
本当に素晴らしい!他を回る都合もあって滞在時間は短め
でしたが、しばし園内の散策し、桜を満喫してきました。
(※画像はクリックすると拡大画像が表示されます)

tsuka02.jpg
ちょっと雲が多かったものの、まずまずのお天気で景色もよく
見えました。正面に見えるのは逸見のウェルシティー。

tsuka03.jpg

tsuka05.jpg

tsuka06.jpg

tsuka07.jpg

tsuka08.jpg

tsuka09.jpg
訪れる人の数は少な目でしたが、春休み期間中ということも
あって、家族連れの姿が目立ちました。
途中で薄曇りっぽくなって残念!ピーカンだったらもっと
よかったのになぁ…。これも普段の行いのせい!?(笑)

tsuka10.jpg
帰り道に見つけた花。とても鮮やかで目に留まりました。
何て言う花でしょう!?まるでお団子のようです(笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | 季節の花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<よこすかの桜・2008(田浦?船越南郷公園) | メイン | よこすかの桜・2008(安針台)>>
コメント
-どこも見ごろ-
すごく精力的に動かれていますネ。人のことは言えませんが
折角の桜ですからノンビリ楽しんでくださいネ。
疲れから体調を崩さなければと心配しています。
広さの割にはあまり人が来ず穴場的な場所になっていますが、
やはり交通の便が悪いからかな~。(バイクは別)
一番最後の花は詳しく見えないのですがミツマタと思われます。
くりはま花の国でも沢山咲いていました。
2008/04/03 11:14  | URL | ワカ #gIYQI5Sw[ 編集] |  ▲ top

-ワカさんへ-
この日はちょっと無理をしてしまいました(笑)。でもキレイな
桜を幾度も眺めているうちに、疲れもふっとんでしまいました(笑)
途中からちょっと薄曇りになってしまったのが残念でしたが…。
ここは不便な場所にあるので穴場ですね。のんびり散策するには
とってもよいとこですね(^-^)ノノ

下の画像の花はミツマタですね。ありがとうございます。
調べてみましたらそのようです。
2008/04/03 20:45  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/401-c29a2d18
| メイン |
