- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よこすかの桜・2008(安針台)
- 2008/04/02(Wed) -
桜の記事もそろそろマンネリになってきていますが、よいとこは
まだまだ追いかけます(笑)。

anjin01.jpg
今回は横須賀を北へと移動。まずは安針台にやってきました。
しばらくバイクで走っていると、コモンヒルズマンションの辺りに
とても濃いピンクの桜が見えてきました。すごくキレイですねぇ!
ここはあんじんさんTETSUさんのブログでも紹介されています。

anjin02.jpg
種類はなんて言うのでしょうか。ご存知の方教えて?!

anjin03.jpg
近くの長浦小学校。平成4年に安針塚駅前から移転開校した
新しい校舎です。桜の数は少なめです。ちょうど隠れてしまって
見えないけど、正面校舎のアーチ型の屋根の下に掲げられた
くじらのレリーフもステキです。

さ?て、よいとこの桜シリーズはまだまだ続きます(^O^)ノノ


この記事のURL | 季節の花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<よこすかの桜・2008(塚山公園) | メイン | 現在の状況・今後の予定>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/400-de3858c4
| メイン |
