スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
疲れが取れない!?
- 2006/05/18(Thu) -
 先週末に「浦賀・久里浜黒船ウォーク」に参加しました。ただ、未だにその疲れが取れないのが
ちょっと…(笑)。普段バイクに乗りまくっているだけに運動不足が身にしみて感じています(TOT)ノノ
この地域の歴史に興味がある方は、ぜひ参加してみてください。ただ、1日かけてじゃないと完走はキビシイと思いますが…。用紙は浦賀駅、浦賀と久里浜行政センター、京急・JR久里浜駅に用意してあります。また、8箇所あるスタンプ全てを押して応募すると、抽選で賞品がもらえるとのことですが、私は途中から乗り物を使ってズルしたので応募しません(笑)
 横須賀ではありませんが、お隣の逗子市のことを紹介しているブログを発見しました。タイトルが「風邪のコリドー」って言うちょいと変わったお名前ですが、見ていると結構面白いのでオススメです。(なんで「風」じゃなくて「風邪」なんだろ?)
スポンサーサイト
この記事のURL | 浦賀・大津 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<気が付いたら朝だったぁ(TOT)ノノ | メイン | 賑やかな子どもたちの声>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/4-4e894308
| メイン |
