- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しょうぶ園フェア
- 2008/03/23(Sun) -
しょうぶ園フェア
阿部倉・しょうぶ園で行われたしょうぶ園フェアに行ってきました。
フリマと地元作業所の作品や農産物の販売がメインだけど、
お客さんの入りはソコソコ。フリマは15区画位と少な目でした。
1区画1000円なのにねぇ。車NGなのはキビシイかな!?

池上中学校吹奏楽部演奏
11時からは池上中学校吹奏楽部による演奏会も行われました。
なんと、今回はボーカル付の曲も披露してくれました。
曲名は忘れてしまいましたが、風を感じる街?だったかな?

ツツジ!?
園内をしばし散策してみると、あちこちで色々咲いていました。
シャクナゲの花。私はツツジと勘違いしました(笑)

クリスマスローズ
クリスマスローズ。まだまだ見頃です。

IMG_3093A.jpg
セイヨウスイセン。こちらも今が見頃です。

菜の花
菜の花は見頃過ぎですが、それでもキレイです。

ハクモクレン
ハクモクレン。それにしても、今日は飛行機雲が多いなぁ。

さ?て、この後は三浦半島をまたぶ?らぶらしてきました。
動き回るのは久しぶりなので、ちょいと気合いが入ってます(笑)
次はどこへと向かったのか!?お楽しみに…(^-^)ノノ


この記事のURL | よこすかのイベント | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<大楠平の菜の花は満開! | メイン | 回復しましたが…>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/24 03:28  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
よいとこさん、復活したようでよかったですね!
インフルにかかっちゃったんですね。
今年は、予防接種をしててもかかる人がいたようなので、強力な菌だったのかも・・・・。
今週末は、天気も良くて気持ちよかったですね(#^.^#)
まだまだムリは禁物なので、気をつけてくださいね。
2008/03/24 07:03  | URL | たんしおれもん #p/wjWamg[ 編集] |  ▲ top

--
吹奏楽部の演奏なつかしいわ、何年通ったかな?
せっかく市で作ったりっぱなしょうぶ園、もっともっと人が集まる機会があったらいいのにねぇ~!
2008/03/24 21:37  | URL | mizue #-[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメ様-
いつもご指摘ありがとうございます^^
ってか、赤っ恥かく前に花の紹介はもう控えときます(笑)
今まで興味もなかったものですから、未だに植物の名前は
ち~っとも分かりません(爆)
2008/03/26 00:29  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-たんしおれもんさんへ-
せっかく治ったと思ったら、今度は別の病気にかかって
しまったようで…。おまけにうつ状態でしばらくはまともに
活動できそうにもありません。でもさすがに仕事は休めない
ですけどね(笑)
2008/03/26 00:33  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-mizueさんへ-
イベントをやるのはいいんですけど、どうにも中途半端で…。
吹奏楽の演奏の感想も、正直なところでは … でした(笑)
ソレイユもそうなんですが、どうにも空回りしているように
思えます。私もそうですが…(爆)
2008/03/26 00:39  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/13 22:28  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/391-302debbc
| メイン |
