スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
回復しましたが…
- 2008/03/21(Fri) -
IMG_3043A.jpg
先週、流行性感冒(A型)にかかってしまい、数日高熱にうなされて
おりました。そんな中、初日に仕事を休めず無理をしたために
余計症状が悪化してしまいまして…。本当にしんどかったです。
先日ようやく完治し、数日ぶりに外出しましたが、体力が相当に
落ちているようで、近所に買い物に行っただけでとてつもない
めまいに襲われ、家に着く頃にはグッタリしてしまいました。
今は大分回復しましたが、まだ本調子にはほど遠い…。
いや?、健康って本当にステキなことですね(笑)
来季シーズンからは、予防接種はぜ?ったいに受けようと
思ったよいとこでございました。

さて、ホームページの方はただいま新しいページへの書き換え
作業中。少しづつ完成しつつあります。また、よこすかよいとこが
プロデュースするイベントも鋭意計画中!近いうちにその全貌が
あきらかに!?今年はよこすかよいとこが熱いです!?(^-^)ノノ


【よこすかよいとこどっとこむ情報】(3/21)
よこすか季節の花情報の「田浦梅の里」の掲載は終了します。
代わって、来週末からは桜の名所数箇所が登場予定です。
ただいま、事情によりホームページの書き換え作業を実施中。
近日リニューアルオープン予定!詳細は次回の情報にて。

スポンサーサイト
この記事のURL | ホームページ関連 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<しょうぶ園フェア | メイン | お知らせ>>
コメント
--
もしかして麻疹ですか?
横須賀で患者さん急増中とは聞いてましたが身近では初めてです。
実は私も抗体がなくて予防注射をしてから20年ちょっと・・・
危ないんですよねぇ・・・・
あまり無理しませんように!
2008/03/21 22:36  | URL | mizue #-[ 編集] |  ▲ top

-mizueさんへ-
実は最初に麻疹を疑われました(笑)
私は小さい頃に麻疹をやっているんですけど、だからといって
安心できないようですねぇ。大人で麻疹になったら…コワ~イ!
ひ弱な私じゃ助からないかもしれません。今回のインフルエンザでも
ヒーヒー言ってましたから(笑)
お互い気をつけましょうね!
2008/03/21 23:32  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
よいとこさん、こんにちは
インフルエンザがまだ流行っているんですか?かかるとしんどいですよね。
うちは毎年かかるのが怖くて、全員予防接種しています。
でも、予防接種も数ヶ月で効き目がなくなるというから、この時期でも流行っていると予防接種も意味がなくなります。
とにかくかかっても軽くすむような体力をつけることが先決かもしれませんね。私も体力なし子なので、、、。

菜の花きれいです♪まぶしい黄色ですね。
2008/03/22 16:27  | URL | 夢香里 #mLrVhXOU[ 編集] |  ▲ top

--
インフルだったの?あの日も?
それはつらかったでしょう、予防接種したほうがいいよ、来年は!!
私は受験生がいないからしないかも(^_^;)
うちが打つとこは毎年2100円だから、もし行くなら来年聞いてね。

よいとこさん、まずは食べよう!
体力はそこからだわよ。
桜もすぐそこまできてるしね、もりもり食べて元気にな~れ!
2008/03/22 20:43  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-夢香里さんへ-
神奈川県はまだ流行の最中にあります。それと共に
麻疹(はしか)も流行しているのでとってもコワイです。
体力がしっかりあれば、かかっても軽くて済むかも
知れませんね。でもまあ何よりも予防接種ですね…。
2008/03/22 23:26  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-イナさんへ-
あの日は何とも言えないのですが、何せ診断を受けたのが
その2日後だったので…。でも既にかかっていた可能性大です。
ご心配をおかけしてごめんなさい(>_<)ゞ
食事は2.3日前からようやく少しづつ食べられるようになりました。
それまでは水分ですら喉を通らなかったので…。
今はおかげさまでいつものペースにもどりました。明日はまた
各地取材に出かけます。ちょっと秘密兵器を持って…(笑)
2008/03/22 23:30  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今の時期は体調を崩しやすいですよね。
お大事になさってください。
実は私もお腹の調子が悪くてダウン気味です;;(めまいもあって)

やっぱり健康が1番ですよね。
2008/03/23 14:32  | URL | じょんびーず #7sbMcNwo[ 編集] |  ▲ top

-じょんびーずさんへ-
ありがとうございます(^-^)ゞ
私の方はおかげさまで体調も復活し、またいつも通りの
生活に戻ることができました。
じょんびーずさんはお腹の風邪!?ここのところ寒かったり
暖かかったりと季節の代わり目で体調を崩しやすいですので
お体ご自愛ください。息子くんの具合は大丈夫かな!?
2008/03/23 22:41  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/390-6238b5f0
| メイン |
