スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
慌しく梅の里へ
- 2008/03/12(Wed) -
梅の里へGO!
今日は早朝から田浦梅の里の開花チェック…。のはずが寝坊!
風邪を引いてなんだか熱っぽい。だけど今週は今日くらいしか
行けないので、1時間遅れで梅の里へGOGO!(^-^)ゞ

実はこの後別のところに行かなくてはならなかったので、滞在
時間はわずか20分程。時間がもったいなので、途中景色を
楽しみつつ、小走りで階段を駆け上がるよいとこ。
こんなことやってるのはきっと私くらいだろうなぁ(笑)

紅梅も見頃
先週と比べると、白梅は既に散り始めているところがあり、
紅梅は中腹付近でかなり見頃になってきていましたよ。
さらに、遅咲きのセイヨウスイセンも見頃になっていました。
来るなら今がチャンスかも。でも金曜日は雨の予報なので、
これで散ってしまわなければいいのですが…。

ひろびろ?!
芝生広場。さすがに朝早く来ているのは、管理人のおじちゃんと
掃除のおばちゃんのみ。観光客はだ?れもいない!
う?ん、思わずゴロ?ンとしてのんびりしたい!と思いつつ、
既に時間がかなりオーバーしていたので、サっと写真を撮って、
再び小走りで下山。慌しく梅の里を後にしましたとさ(笑)




スポンサーサイト
この記事のURL | 追浜・田浦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お知らせ | メイン | 思い出のアルバム>>
コメント
--
よいとこさん、ほんとに駆け足だったんだね・・・
開花情報はホットな情報だから忙しくなっちゃうのか。
これから行こうと思ってる人にはありがたいことです。

体調はいかが?
明日も早いんだから早く寝ましょうね!
お疲れさま~~(^。^)
2008/03/12 23:10  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-イナさんへ-
はい、本当に駆け足でした(笑)
滞在時間わずか20分ほど。こんなにせわしない
梅林見学は初めてです(爆)

体調、実はあの後急変してしまいまして…。翌日は仕事が
どうしても休めなくて、無理したらえらいことになってしまって…。
ただいま自宅療養中です。無理はいけませんねぇ(反省)
2008/03/14 10:53  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/388-975c559a
| メイン |
