スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
突撃隣のニャンコさん♪
- 2008/03/09(Sun) -
ボスニャンを突撃?!
突撃隣のニャンコさん。今回はおなじみのくりはま花の国に
来てみました?(^O^)ゞ
こにゃにゃちわぁ?!突撃隣のニャンコさんで?す(=^O^=)ノノ
1軒目はボスニャンさん。って、何で木の枝加えてるんですか?(爆)

うるせぇ?!
ボスニャン「うるせぇ?ニャ?、そんなのオレの勝手だニャ?」
す、すみませ?ん(笑)。
では、ボスニャンさんのお気に入りの場所を教えてくださいニャ?。

お気に入り♪
「オレは日の当たる場所でゴロンとするのが好きだニャ?♪
土で汚れるって?ニャンコにそんなの関係ニャイ?!(笑)」
本当に気持ちよさそう…。ありがとうございました?!

クールなクロスケ
お隣のクロスケさん。って取材拒否!?
クロスケ「オレはクールだから取材は受けないニャ」
あらら、残念(>_<)ゞ
その後はぜ?んぜん動かず、泣かず…。本当にクールな
クロスケさんでございました?(笑)。

時間の都合で今回はここまで。バイバイニャ?!(=^_^=)ノノ
隣のニャンコさんはまだまだ続くニャ?!

スポンサーサイト
この記事のURL | ニャンコ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<思い出のアルバム | メイン | 菜の花2008(神明小学校前)>>
コメント
--
出た!!ボスニャン!!
shuさんのとこにも出てたよ、この人気者め!!
あーでも野良ちゃん達暖かくなってよかったよね。
冬を無事越せて。

これからあちこちで、ごろんごろんしてるにゃんこを
見ることでしょう。
シャッターチャンスを見逃さないでがんばりましょう!!
2008/03/09 23:27  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
イナさんが言ってるから同じネコかと思ってトラックバックしたあと、よーく見比べてみたら…
別ネコでした。(^_^;
こっちはまだ若いし、ヒゲの付け根がドロボウ状に黒いのは一緒だけど
僕が撮った方は鼻全部に色が付いてました。^^
2008/03/10 22:45  | URL | shu #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ええ!違うの???
一瞬同じに見えた・・・・

親子?親類関係?
2008/03/10 22:51  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-イナさんへ-
んー、残念ながらshuさんのところに写っているのは別人
ならぬ別ニャンコですね^^
このニャンコ(ボスニャン)は今の所1番のお気に入りです。
ちょっと愛嬌ないけど、逃げないし撮らせてくれるし。
今度はネコじゃらし持って行って面白い写真を撮ってみたいです。
2008/03/10 23:19  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-shuさんへ-
この辺りはニャンコが多いですよね。人懐こいのから
人見知りするのまで実に様々。一緒に遊んでくれるニャンコが
いようものなら大変!ついつい夢中になってしまいます(笑)
shuさんのところに写ってたニャンコ、県木の広場に行った時に
出会えるといいな(=^-^=)ゞ
2008/03/10 23:27  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/386-3075a994
| メイン |
