スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
田浦梅の里@3月6日
- 2008/03/06(Thu) -
田浦"梅の里@3月6日"
今日は確定申告を早々に終え、またまたやってきました梅の里。
先週( 2月28日 )と比べ、ずいぶんと咲いてきました。
それに比例して、訪れる人の数も増えてきました。

まもなく満開

白梅がメイン!?
咲いているのは白梅が目立ちますが、紅梅も少しづつ咲き始めて
います。

気持ちのよい眺め
芝生広場より。いつみてもいい眺めですね?(^-^)ノノ
中腹から広場に向かう辺りがよく咲いていてキレイです。

見頃の予想は今週末?来週辺りにかけて。満開になった
梅の花が訪れる人々の心を癒してくれることでしょう…。

IMG_2786A.jpg
広場では、お弁当を広げる人、絵を書く人、ゴロっと寝転がる
人、そして私のように写真を撮る人など実に様々です。
お天気のいい日にこんな広々としたところで昼寝でもしたら、
さぞかし気持ちいいでしょうねぇ(笑)

また来週のどこかで見頃の梅の里の様子をリポートしてきます。
どうぞお楽しみに^^



スポンサーサイト
この記事のURL | 追浜・田浦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<菜の花2008(神明小学校前) | メイン | 菜の花は咲き始め(大楠平)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/384-8dcc6b0b
| メイン |
