スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
立石の夕陽@2月28日
- 2008/02/29(Fri) -
IMG_2588A.jpg
梅林に行った後、金沢某所でちょっと買い物をしたら午後4時近く。
たまには夕陽を見たいな?と思い、三浦半島を40分かけて横断して、
おなじみの立石にやってきました?!(^O^)ノノ
って、ここは海岸の方ですが…。お目当ての立石の方は、一眼を
持ったカメラマンがたっくさん!このシーズンは仕方がないですね。
今回初めてきたというある男性は、あまりのカメラマンの多さに
驚いていましたよ。

思いにふける
日が落ちるまではまだ時間があったので、海岸をしばし散策。
人はほとんどおらず、静かだし、キレイだし、よいとこですねぇ(笑)

夕暮れの立石
17時15分。陽が落ちかけてきたので、空いているスペースで
立石を撮ってみる。だけど何かもの足りない…。

ちょっとだけ夕焼け
富士山の左側にあった雲が焼けてくれました。画像ではなかなか
伝えられないけど、実際はもっとキレイでした。
好きな曲を聞きながら、しばし思いにふける…(笑)

富士山
17時30分。富士山がだんだんと姿をはっきり見せてきました。
カメラマンの大半もこれがお目当てのよう。何度も見ているけど、
やっぱり美しいですね(^-^)ゞ

もうちょっと粘って日が暮れるまでと思ったけど、少しセキが出て
きたのでここで撤収。風邪をこじらすとやっかいですからねぇ。

ああ、今日もよく走った…。走行距離、約40Km。

どうも、うにすけさんがお隣の佐島にいらっしゃったようです。
お互い違う場所で、一人夕陽鑑賞会をやったという訳です(笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | 夕陽 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<山崎ふれあいトンネルギャラリー | メイン | 田浦梅の里@2月28日>>
コメント
--
立石で撮影会って言うのはどうも難しいよねぇ。
駐車場の兼ね合いっていうのがなかなか。。

タダなのは良いけど人気スポットだから
夕陽鑑賞会開催時間なんて到底止められないし。。。


って、なんだかんだいって色々考えてはいるんですよ私。^^ゝ 忘れてませんから。

そろそろ告知しなきゃいけませんね。主催者だし。
で、場所は予定通りあそこにしてみましたが。
2008/03/01 00:51  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-どもぉ~、うにすけです-
呼ばれたような気がしてやってきました。

立石は確かに競争率が激しいですねぇ。。
アタシも前回そうでしたねぇ。。

いや、アタシも途中で妥協しないで
秋谷まで行けばよかったナァ…って思ってますです(^^;

あ、ところで…テンプレート、春らしくてイイっすねぇ。
オマケにフローティングだし(^^
2008/03/01 04:13  | URL | うにすけ #tDd7YG42[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
コメント遅くなりました…(^_^)ゞ
立石は最高のポイントですが、当然ながら大人気で、午後になると
満車になることが大半ですからねぇ。キビシイですよねぇ…。
場所は荒崎で決まりのようですね。あそこからの夕陽もなかなかの
ものなので、楽しみにしております(^-^)ノノ
2008/03/02 21:29  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-うにすけさんへ-
実は立石に着いた段階でまだ時間が余っていたので、佐島まで
足を伸ばそうかと考えたんですよ。でも急に面倒くさくなっちゃって…(笑)

立石開催はかなりの難関ですねぇ(笑)
車は別の場所に停めて、徒歩やバスで移動…なら可能ですが、
荷物の問題もあるし、人も多いからのんびりできないし…

テンプレート、fc2にはなかなか納得のできるものが少なくて
やっとみつけたのがコレです。ねっ、なかなかいいでしょ(笑)
2008/03/02 21:44  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/379-01927d7d
| メイン |
