スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お知らせ@2月17日
- 2008/02/17(Sun) -
IMG_2358.jpg
何かと忙しく、また更新が滞ってしまいました…。
昨日(16日)のお天気はまずまず、でも結構寒かったですね(>_<)ノノ
市内には、未だ雪が残っているところがありましたからね?。
ちょっと驚いたよいとこであります^^

さて、ここのところ本家のHPよりブログがメインとなってしまい、
このままではHPの存在意義が危ぶまれてしまいそうなので、
HPとブログのあり方について見直しをいたしました。

これまで投稿してきた観光地やイベントなどの画像は、原則、
ホームページの新コーナー「よこすかフォトグラフィー(仮称)」に
掲載し、取材後記をブログに投稿して参ります。
画像の掲載を優先するため、これまでよりもブログの記事の
投稿数が減るかと思いますが、どうかご容赦くださいませ。

よこすかフォトグラフィーでは、従来の小さいサイズの画像だけで
なく、大きな画像もご覧頂けるようになります(期間限定)。
素人が撮ったつたない画像で恐縮ですが、最新の横須賀の様子を
お楽しみ頂けたら幸いです。

その他のページも、順次充実・拡大を図って参ります。
どうぞ宜しくお願いいたします(^O^)ゞ


管理人・よいとこ

スポンサーサイト
この記事のURL | ホームページ関連 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<浦賀・茶井のおしるこセット | メイン | 野比海岸(北下浦側)の水仙@2008>>
コメント
-NoTitle-
おはよぉ~!
そうだよねぇ、HPがメインだもんね。
何気にHPの方どうなってんのかなぁ~って思ってもいました。

目標に向かって頑張っていただきたいです。
達成した暁には私達夫婦、雇って下さいませ。m(_ _)m

ファイト一発v-237 v-220
2008/02/17 08:35  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
HPとブログ、両方の更新て大変だよね。
最近はmixiも追加になっちゃったしね・・・私のせいか(^_^;)

優先順位をしっかり決めて進めていくことが
大事かも。
よりよいHPを作ってくださいね。
ガンバー!!
2008/02/17 22:47  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
ブログのスキン、春らしく替えたんですね~。
HPとブログの両方だと、けっこう大変そうです。
(もちろん、仕事もあるしねぇ)
あまりムリしないで下さいね。
今年の風邪はしつこいから、要注意です・・・。
2008/02/18 07:08  | URL | たんしおれもん #p/wjWamg[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
忙しくて両立はとっても厳しい状況なので、新年度から
本格スタートするまでは、HP建て直しの時間に費やして
いきたいと思います。
トップ企業に成長した暁には、社長室秘書としてご活躍
頂きますね(笑)
2008/02/19 00:05  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-イナさんへ-
両方どころかどっちも更新できなくて…(笑)
あくまでもHPがメインなので、今後はブログはおまけとして
時間に余裕がある時のみ更新していきたいと思います。
毎日更新しているイナさんはすごいです!(^-^)ゞ
ああ、探検隊はしばらくはお預けです…。
2008/02/19 00:14  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-たんしおれもんさんへ-
fc2のテンプレってあまりいいのがないんですよ~。
いいな~と思ったら何かの機能がなかったり、不具合が
起きたり…。かといって自分じゃ作れないし…。
アメブロは色々豊富でうらやましいです^^

せっかく治りかけた風邪も、またぶり返してしまいました。
この業界にいると、もらっちゃうことも多いですけどね(笑)
2008/02/19 00:17  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/373-eb845a2e
| メイン |
