- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どんなにくたびれていても…
- 2006/07/03(Mon) -
ここのところ残業が続き、昨日は帰宅が夜10時過ぎ。夏バテに追い討ちがぁ(TOT)ノノ
どんなにクタクタな体であっても、大人しく家で過ごせないのが根っからの性分でして(^^)ゞ
んで、今日もしっかりツーリング。しょうぶ園の草花の撮影に行く途中、平作の「シオン」という
パン屋さんに立ち寄りました。(前職場の時にもお昼用に時々寄って買ってたな?)
shionA.jpg 20060703191103.jpg 20060703190658.jpg
こちらのおすすめという「黒ゴマクリーム」(126円・写真中)は、やわらかいツイスト状のパンに
黒ゴマのクリームが練りこまれているもの。程よいゴマの風味がとてもGOOD!朝食やおやつに
もってこいの一品ですよぉ(^O^)ノノ
写真右は、私が大好きなクッキー。こちらは前職場でも人気の商品でした。本当はもう少し入って
いるんですけど、写真を撮る前につい手が伸びてしまいまして…(^^)ゞ
おすすめは黒ゴマクッキー。ゴマの香ばしい風味が何とも言えない!そしてとってもヘルシー。
私の1番のお気に入りです。
(お店は、平作消防出張所の前にあります。日曜定休)
この記事のURL | 衣笠・池上 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<超おいしくて超ヘルシィなデザート(^O^)ノノ | メイン | 夏越の大祓い・茅の輪くぐり>>
コメント
--
ここは、ぼくも知ってますね、
最近部活でつかれて・・・・・・・・・・・・・・・・まぁがんばりますか
2006/07/05 20:03  | URL | やんちゃな少年 R.M #-[ 編集] |  ▲ top

--
お!久しぶりだねぇ…みんな元気か~?
部活は楽しく!ムリしないでマイペースでやっていこう!
2006/07/05 20:58  | URL | よいとこ管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/37-dc917423
| メイン |
