スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長浜ニャンコ
- 2008/02/08(Fri) -
なめんなよ
三浦市との境目に位置する長浜海岸に生息するニャンコ。
どのニャンコも近づくと逃げちゃいますが、この子は肝が
座っているのか!?近づいても逃げません(=^-^=)ゞ
オレ様をなめんなよ!と言わんばかりの迫力です…(笑)

ちょいと失礼!
シロクロくんを撮ろうと思ったら、横っちょからトラさんが…(笑)
「ちょいと前を失礼するニャ?」

みんなでペロペロ
ニャンコ大集合。みんなで体なめまくりです。ペロペロ?(笑)

危険を察知!?
危険を察知!?近くに来たのはカラスでした。

至福の時
ぽっかぽかのコンクリートの上でお昼寝。
「ふわぁ?気持ちいいニャ?ン♪」

ここには沢山のニャンコが…
お天気がよかったからか、これ以外にも沢山のニャンコが…。
夕陽鑑賞会で来たときはほとんど居なかったので、とっても
嬉しかったですニャ?♪
でも逃げちゃうからなかなか写真が撮れないんですよねぇ。

さ?て、次回はどこに探しに行こうかな…(=^-^=)ノノ

スポンサーサイト
この記事のURL | ニャンコ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<初春よこすかツーリング(中編) | メイン | 初春のよこすかツーリング(前編)>>
コメント
--
うわうわうわ~~~
にゃんこだらけ。
私が撮ったにゃんこもいるじゃないか!!
少し大きくなったかな?

望遠とかもっとズームでよれるといいなーと思ったわ。
逃げちゃうから(T_T)
でもこれだけ野良ネコがいると近所の人はどうなんだろね?
で、何食べてるんだろね?

大量にゃんこを撮るならやっぱ江ノ島に行くっきゃないでしょ!!
2008/02/08 23:04  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-イナさんへ-
は~い!ニャンコ天国でござ~い(笑)
逃げちゃって写っていないニャンコも数匹。全員集合の写真を
撮りたかったなぁ…。ニャンコ撮影は望遠レンズ必須ですね^^

エサは多分どなたかがあげているのでは?と思います。
後は、駐車場に来た人があげてたりしているのかも…。

もう少し暖かくなったら、ツーリングがてらニャンコ撮影に
江ノ島に行ってくるつもりです。1日かけてしっかりとね^^
イナさんも来る?(笑)
2008/02/10 00:55  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/367-1c6b17a4
| メイン |
