スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続・花の国のニャンコ
- 2008/01/30(Wed) -
ボスニャン
今日の花の国で出会ったニャンコたち。暖かかったこともあってか、
至るところでニャンコの姿を見ることができました^^
上はいつも定位置にいるボスニャン。相変わらずグヮ?グヮ?と
奇妙な声を発していました(笑)

※この記事に登場しているニャンコの名前は、よいとこが勝手に
名づけて呼んでいるだけです。正式な名前ではありませんので
あしからず(=^_^=)ゞ

ニャンコの井戸端会議
そのそばでは、クロスケとノラクロが井戸端会議してました(笑)
なんとものどかな光景だなぁ。

IMG_1822A.jpg
ちょっぴりテレ屋のトラちゃん。近寄っても逃げないでジっと
しているけど、カメラを向けるとなかなか正面を向いてくれない(笑)
「イヤ?ン、アタシを撮らないで!」

IMG_1829A.jpg
とってもキレイな毛並みの茶トラ・マイケルくん。

IMG_1834A.jpg
ニャンコの腹踊り(笑)。コチョコチョしてあげたくなっちゃう位カワイイ!
でもこのニャンコ、すぐ逃げちゃうんですよ?(笑)

さ?て、次回はどんなニャンコに出会えるかな!? つづく…(笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | ニャンコ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<第60回・児童生徒造形作品展 | メイン | くりはま花の国でお散歩>>
コメント
--
おお!ネコパラダイス!!
暖かいからそこらじゅうでごんろごんろしてたでしょ。
野良にゃんこも春を首を長くして待ってるんだろねー
寒い日、雨の日はどこにいるんだろ・・・と心配になっちゃうなぁ。
でもこんなにぞろぞろ出てくるってことはみんな無事なのね、よかった。

ボスニャンのグワ~グワ~の鳴き声が聞きたいぞ。
2008/01/30 23:04  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-イナさんへ-
この日はニャンコと遊びたい放題のニャンパラでしたよ~(笑)
暖かかったからニャンコたちも大集合でした。
ネコジャラシとか何にも持っていかなかったのが悔やまれます(笑)

ボスニャンの泣き声。っていうか呼吸音?まるでガマカエルの
ような声でちょっと不気味です(笑)。でも内面は大人しくて
かわいいニャンコです(=^-^=)ゞ
2008/01/31 20:39  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/361-12d6abdb
| メイン |
