スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいま作成中!
- 2008/01/18(Fri) -
作成中♪
↑↑よこすかよいとこどっとこむ新画面(まだまだ作成中^^)

今、よこすかよいとこどっとこむを作り変えています。って言うのは、
どうも必要なファイルなどを誤って削除したために、転送などの際に
エラーが出たり異常に時間がかかったりといった不具合が生じた
ためです。これを機会に、コンテンツの内容も見直し、新たに作り
変えることにいたしました。市販の単純ソフトを使用しているので、
プロ並という訳にはいきませんが、果たしてどんなものになるのかは
出来上がってからのお楽しみです(^-^)ゞ
とはいえ、なかなか意欲的になれない現状もありますが…(苦笑)

現ホームページの更新は当面行事案内のみ。体調不良に歯止めが
かからないので、ブログの更新及び取材活動はしばらく休止します。
何卒ご了承ください。
なお、mixiの方は、ブログには書かない裏ネタなどを中心に、裏日記
として週1回程度更新していく予定です。気になる方はmixiもどうぞ?^^

スポンサーサイト
この記事のURL | ホームページ関連 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<第1回さんとぼ会(YRP?長沢) | メイン | 野比海岸の水仙@2008>>
コメント
--
今年はほんとに飛躍の年になるかもね!
HPの更新がんばって。

mixiには裏ネタを?ほほー
それもまた楽しみにしてまっせ~
ブログとmixiをうまく使い分けるとつながりがまた広がって
いいでしょ!
けっこう趣味仲間が増えてくよ(^。^)
2008/01/18 23:18  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-イナさんへ-
最初から起業とかは考えずに、マイペースで更新していき、
いつか落ち着いたら本格始動と考えています。
ちょっとあまりにも身の程知らずだと思いましたので…。

mixiはグチネタがメインかも知れません(笑)
当面は画像なしのmixi日記中心で展開しますね^^
2008/01/20 06:47  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/358-df46a47e
| メイン |
