スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初マイルストーン
- 2008/01/14(Mon) -
マイルストーン
先日、とある紳士・ご婦人の方々とミニ新年会。んで、会場は
ブロガー・TETSUさんでおなじみのお店「マイルストーン」。
って実は私、マイルストーン初入店なんですよ?^^

席に着くと、ご夫妻の温かい手料理が次々と運ばれてきました。
下の画像の他に、洋風のお雑煮やピザ、生春巻きも登場。
ただ、私はあまり調子が良くなくてあまり食べられなかったのですが、
どれも美味しく頂きました。

私は相変わらず飲めないので、ウーロン茶オンリー^^
でもここにはカクテルを初め、多数のアルコールメニューがあるので、
もしかしたら、私にあったものがあるかも知れませんね(^-^)v

サーモンのカルパッチョ  温野菜?
↑サーモンのカルパッチョ             ↑温野菜?

サメの唐揚げ  チキンのトマトソース煮
↑サメの唐揚げ&フライドポテト         ↑チキンのトマトソース煮

(※ネーミングは勝手な推測です^^ 間違えてたらゴメンナサイ…)

夕方5時過ぎに始まった新年会も、気が付けば夜10時!なんと5時間
近くも居座ってしまいました(笑)。飲んで食べておしゃべりをして…
そして人生相談にまで乗っていただいて(笑)。とても有意義な時間を
過ごすことができました^^

参加者の皆さん、そして、料理を作ってくださったTETSUさんご夫妻。
本当にありがとうございました?(^-^)ゞ

スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<野比海岸の水仙@2008 | メイン | おんべ焼き(久里浜海岸)>>
コメント
-美味しそうですねえ☆-
洋風のお雑煮ですか?珍しいですね、どんなものが入っていたんでしょう?
TETSUさんのお店はホッとできる空間ですよね。
接待疲れの帰りに癒されに寄ったことがありますよ(*^^)
2008/01/14 22:30  | URL | Akane #pZmYRlYw[ 編集] |  ▲ top

--
よいとこさん、ひっぱりだこだねぇ~
このメニューは予約宴会メニューかしら?
見たことないような・・・ってオーダーしてないのか???
私も土曜日のレディースディに行くとかな~りの時間居座って
しまいます(^_^;)
ランチはいつもハワイアンが流れててまたいいわよ。
2008/01/14 22:42  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-Akaneさんへ-
お雑煮って言うより、トマトとモチが入ったポトフって感じです^^
今回初めてマイルストーンに入りましたけど、本当にいい雰囲気。
なんでもっと早く入らなかったんだろ~って後悔してます(笑)
夜遅くなっても次から次へと女性のお客さんがきました。
その理由が何となく分かるような気がします。
2008/01/14 23:42  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-イナさんへ-
このメニュー、多分通常のメニューにあるものだと
思いますよ~。サメの唐揚げは少~し固めの魚の
フライって感じ。クセもなくかなりイケますよ~^^

土曜日のレディースデーいいですね。メンズデーが
できないかな~(笑)。もっとも私は飲めないから
意味ないですけどね(笑)
2008/01/14 23:46  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はどぉ~もぉ~! ^^

紳士、ご婦人なんて書いちゃってぇ!
ここに書いたらバレバレですね。^^ゝ

洋風お雑煮。。。私もそう思って書いちゃいました。
これは通常のメニューには無いと思いますよ。宴会・正月メニュー?
温野菜の盛り合わせも見た事無いし。

5時間も長居しちゃって体調は大丈夫ですか?
何事にも無理は禁物ですからネ。
具合悪かったら遠慮なく言って下さいよぉ!

栄養のあるものたんと食べて寒さ、お仕事頑張って下さいネ。

ひつこい様ですがまたTBさせて下さいネ。^^
2008/01/15 00:54  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
朝はどんど焼に行かれて、夜は新年会ではハードだったのではないでしょうか?
体調がよくないようですが、大丈夫ですか?
あの寒さの中、バイクで帰られたなんて!!!

昨日は本当にありがとうございました!
いろいろな話に花が咲いたようですね。
ゆっくりしていただけたのであれば、嬉しいです。
また気軽に寄ってくださいね♪


2008/01/15 02:18  | URL | TETSU #-[ 編集] |  ▲ top

-サメ!-
し、、、しまったぁ・・・・
アレがサメだったのかぁΣ( ̄Д ̄;)
もっとよく噛み締めて堪能しときゃよかったぁ |||(-_-;)
2008/01/15 03:42  | URL | うにすけ #tDd7YG42[ 編集] |  ▲ top

--
よいとこさん、あっちこっちで新年会、大忙しですね(笑)
TETSUさんのお店、初めてだったんですね。
とってもいいお店ですよね~。
私は、ランチしかまだ行った事が無いのですが、
そのうち夜に出没したいと思ってます(^^♪

鮫のから揚げ・・・気になるっ!
2008/01/15 19:58  | URL | たんしおれもん #p/wjWamg[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
あえてそう書いてみました(笑)
お雑煮は通常メニューじゃなかったですか~!?
でもよく考えればそうですよねぇ。お雑煮ですもんねぇ…。

実際に5時間も居たなんて実感はほとんどなかったです。
正直結構辛かったですけど、色々話ができてよかったです。
私の運命を左右するかもしれない大事なお話がね(笑)

今日も東京帰り&指先割れでしんどいですが、気合いと
根性で頑張ります!(笑)
2008/01/15 23:15  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-TETSUさんへ-
先日は本当にありがとうございました^^
今度は昼間にケーキを頂きに行きたいと思います。
お天気のいい日は眺めもいいでしょうね~(^-^)ゞ

この日は午前中にどんどの取材に行ってました。
寒い中1時間強海岸にいたせいもあってか、すっかり
風邪を引いてしまったようです(笑)。
でも次の日はしっかり現場までバイクで行きました(笑)
往復約3時間!帰りは体が半分凍りました(爆)
でも手軽さからバイクはやめられないですね~^^
2008/01/15 23:24  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-うにすけさんへ-
どもどもっ!^^
アレ、サメの唐揚げだったんですよ~。もしかして鳥の
唐揚げだと思ってました!?(笑)
でも私も、言われなかったらサメとは絶対に気付かなかった
でしょうね。とっても美味しかったのでまた食べてみたいです。
2008/01/15 23:26  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-たんしおれもんさんへ-
はい!今回初めて入店したマイルストーン。本当にいい
雰囲気でお気に入りになっちゃいましたよ~(^-^)ゞ
ケーキもいくつかあって、これも気になってます。
今度のオフ会はここでやるのはいかが~!?

サメの唐揚げ、クセもなくてジューシィ!おすすめの
一品です。機会がありましたらぜひ^^
2008/01/16 00:21  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/356-d4675d66
| メイン |
