スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
公募展「横須賀」
- 2008/01/09(Wed) -
IMG_1547A.jpg
今月6日から横須賀美術館で始まった「公募展横須賀」。
この展示会には、なんと!ブロガーの シティーハンターさん
応募作品が入選されたとのことで、早速見に行ってきました?^^

館内は撮影NG
とは言ったものの、一体どの作品なのか分からない…。色々見て歩き、
ベンチに何気なく置いてあった作品集?をパラパラめくってみていると、
どこかで見覚えのある写真が!それを見てすぐにシティーハンターさんの
作品だと直感しました(笑)。

残念ながら撮影はNGでしたので写真はありませんが、実際に見てみると
黄昏ている相方様の姿がとても素晴らしかったですよ(^-^)ゞ
どんな作品なのかはブログにも載っていますが…ぜひ美術館に足を
運んでみてくださな?。ちなみに展示の観覧は無料です^^

【関連ページ】
横須賀美術館・市制施行100周年記念 公募展「横須賀」

スポンサーサイト
この記事のURL | よこすかのイベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<くりはま花の国の蝋梅 | メイン | 久々のシオン>>
コメント
--
おぉ~。早速のUPして頂き有難うございます。
因みに、ココでは横須賀lifeの柊殿も展示されてるのですよん。
お時間ございましたら、再度ご覧になってください。
柊もブログでUPしてますから、横須賀lifeのほうにも遊びに行ってみてくださいね☆
2008/01/10 17:34  | URL | シティ-ハンタ- #-[ 編集] |  ▲ top

-シティーハンターさんへ-
なんと、柊さんの作品もあったんですか~!
一体どの作品だったんでしょうねぇ。改めて行ってみたいと思います。
2008/01/11 00:13  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-早っ!-
早速行って来られたのですね!
シティーハンターさん、柊さんと、横須賀ブロガーさんも入選されているので、
私も足を運んでみたいと思っています。

まだ見てないのですが、こうした企画はみんなが「横須賀が好き!」と
言っているような気がして、なんだか嬉しくなってきます。
第2回があったら、一緒に応募しましょうね。i-179
2008/01/12 00:49  | URL | TETSU #-[ 編集] |  ▲ top

-TETSUさんへ-
早速行ってきました~(^-^)ゞ
シティーハンターさんが入選されたことは知ってましたが、
柊さんのことは初めて知りました。改めて行ってこないと…。
場所は美術館ですが、無料なのがいいですね^^
どの作品も横須賀よさが伝わってくる作品ばかりでしたよ。
2008/01/12 23:09  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/352-8b635a36
| メイン |
