- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々のシオン
- 2008/01/09(Wed) -
シオン池上店
今日は朝から市営墓地に行き、割れた茶碗を取替え、横須賀中央の
行きつけのサロンで髪を切る…。何だかバタバタしてるな?(笑)
さて、その後はしばらくご無沙汰していたシオン池上店へ。

店内
しばらく来ないうちに新顔も続々と登場してました^^
最近の人気アイテムは、ドーナツパンにホイップクリームといちごを
トッピングしたおやつ感覚の「ストロベリー&ホイップ(126円)」。
おすすめのベーグルやクッキーも好評発売中ですよ?!
色々な味が入ったクッキーは、早めに言えば、○○だけといった特注も
可能だそうですよ?。今度大好きなゴマオンリーのクッキーを頼んじゃおっと^^

さきいかのコチュジャン漬け
今回のよいとこイチオシは、さきいかのコチュジャン漬け(126円)。
ご主人の手作りだそうです。結構辛いけど、ゴマの風味も効いて
おいしい!お酒を飲まれる方にはおつまみにオススメですよ?^^
私は飲まないけど、これ病みつきになりそうです(^-^)ゞ

今年もシオンから目が離せません!次回の訪問時にはどんな
新商品が登場しているのか楽しみです^^


【シオン池上店】
横須賀市池上2-16-28 池上中学(衣笠駅行)バス停目の前!
営業時間/AM8:00?PM8:00
定休日/毎週日曜日

この記事のURL | グルメ・スイーツ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<公募展「横須賀」 | メイン | 御門屋の揚げまんじゅう>>
コメント
--
私も食べたよ~「ストロベリー&ホイップ」おやつパンとして
サイコーだね。
車が止められないから本店さんのほうばかりだけど
開店まもない頃よりパンの種類も多くおいてるし
なぜか韓国惣菜があるとこが不思議。
バスを利用してる人は便利だと思うな~
お惣菜買えて(^^)v

あのクッキーもたまらんね。
ほっとくとダンナが全部食べちゃうので困ります・・・・
2008/01/09 21:38  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-イナさんへ-
実は私も買ったんですけど、カバンに入れてたら、なんと潰れて
見事におせんべい…(笑)でもお味はいいですね~^^
あそこはバス停のまん前だから車は停められないですよね~。
お惣菜も以前より更にアイテムが増えてグレードアップ!
このさきいかのコチュジャンあえはぜひ1度ご賞味あれ~

クッキー、ゴマだけでも販売OKだそうです。ただし、2.3日前には
言ってくださいね~とのことです^^
2008/01/11 00:12  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/351-a9f8ef3b
| メイン |
