スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仕事帰りにツーリング
- 2006/06/27(Tue) -
仕事の帰り、何気に走りたくなったので、ぶらっとツーリングしてきました。しかも制服姿で…(笑)
衣笠?池上?葉山(南郷)?逗子?鎌倉?藤沢のコースで、ざっと2時間。天気がよかったので、
気持ちよく走れました。これが昨日だったらなぁ…
お腹が空いたので、鎌倉・長谷にある肉のミヤダイさん(とても人気のお店です!)で揚げたての
コロッケを食べようと思ったら、しまったぁ!今日は休みだよぉ(TOT)ノノ

途中で立ち寄ったファミリーマート某店で、とある炭酸飲料の試飲会をやっていて、キレイな
おねーさんが「いかがですかぁ?」と勧めてきたので迷わず頂く(笑)。うーん、なかなか美味しい!
レモン味なんですけど、酸味が少し強めでどちらかと言うと大人向きかなぁって感じです。
帰りに、別のお店でもう2本買ってしまいました。あ?!またムダ使いをしたぁ…(^^)ゞ
ドリンク

スポンサーサイト
この記事のURL | ツーリング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夏越の大祓い・茅の輪くぐり | メイン | よ?く考えよぉ?○○は大事だよぉ?♪>>
コメント
--
わたしは~スイーツよりも
揚げたてのコロッケの方が好きかも~
肉のミヤダイさん・・・逗子にもあるけど
関係あるのかしら・・・聞いてみよっと(^^ゞ
2006/06/28 07:32  | URL | きーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ミヤダイさんのコロッケは、コロッケ3兄弟とかちょっと変った
ものもあるんですよ~(^O^)ノノ
もしツアなどのロケもたまにやってます。昼間は観光客で
賑わってて人気のお店です。

ミヤダイさん。そう言えば、東逗子にもありますよねぇ…
2006/06/28 08:36  | URL | よいとこ管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/35-b532a0cc
| メイン |
