スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポケモンセンターヨコハマ
- 2008/01/06(Sun) -
ポケモンセンターヨコハマ
今日の仕事帰り、更に足を伸ばして一路ランドマークタワーへ。
前から行って見たかったポケモンセンターヨコハマへ行って来ました(笑)
日曜日ってこともあって、店内はメチャクチャ混んでましたよ?^^

東京(丸の内時代)と比べて狭い!じっくり品定めなんてしてる余裕は
ほとんどありませんでした。熱気でとにかく暑かった?(笑)
どっかのおじさんなんて、通路に座り込んでポケモンDSやってたし(爆)

IMG_1468A.jpg
今回の購入アイテム。我が家のマウスパッドは汚れてボロくなってたので
ちょうどいい!ってことでポッチャマ様のマウスパッド(580円)。
キャラ缶の方は、中に個包装のクランチチョコ(1000円)が入ってます。
特にキャラの形はしておらず、フツーの丸いクランチチョコです。

ちなみに、なぜここのピカチュウの頭は団子のように真ん丸なんだろう?
皆さんはその違いが分かりますか?!?(^m^)ゞ
従来のピカチュウ ポケモンセンターのピカチュウ
↑従来のピカチュウ               ↑ポケモンセンターのピカチュウ

まぁ、どっちもかわいいからいいですけどね(^-^)ノノ

スポンサーサイト
この記事のURL | ポケモン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<御門屋の揚げまんじゅう | メイン | 初めての鶴見線>>
コメント
-NoTitle-
ぬぉ~♪うちの息子にここ連れてって!と一時期よく言われていて未だに一度もいけてないポケモンセンター横浜!!行ったらあれこれ買わされる羽目になるのは分かっているので避けてきました(爆)
ほんとだーセンターのピカチュウのほうが丸い
2008/01/06 23:37  | URL | きのっぴぃまま #zpp.fDT2[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
昨日のポケモンセンターはすごい混雑だったのでは???
以前、一度かずくんを連れて行ったことがありますが、
入場待ちで制限された記憶が・・・・(>.<)
ポケモン専門のお土産屋さんなのにねぇ。
なんでセンターのピカチュウは丸いんですか??
丸い顔は中国製とか?(笑)まさかね??
2008/01/07 06:37  | URL | たんしおれもん #-[ 編集] |  ▲ top

-ポッチャマのマウスかわいい!-
ポケモンセンター横浜行って来られたのですね♪
日曜日なら、きっと物凄い混みこみ状態だったんでしょうね。
このポッチャマのマウス、息子が欲しい~って言ってますよ!

ポケモンセンターは息子も大好きなんですが
ここではある程度使う金額を決めておかないと
レジで大変な事になっちゃいますからね。。。(笑)
おばあちゃんと一緒の時なら別ですけど。(爆)

ピカチュウの頭の形、今まで気にしたことなかったけど
へぇ~、よく見ると違うんだぁ~。
2008/01/08 10:19  | URL | じょんびーず #-[ 編集] |  ▲ top

--
よいとこさんは相当ポケモンが好きなのね。
昔は良く子供と見たが今は全然見ない。

息の長いアニメだよねぇ~。
2008/01/08 15:20  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-懐かしい~♪-
よいとこさん、こんばんは
昔、子供が小さかった頃、東京のポケモンセンターはよく通いました。
ピカチューも昔は見なくても書けましたよ(笑)。

今でもポケモンのアニメ映画は置いてあるんじゃないかなあ、、、。

私にとっては懐かしいアニメキャラですが、今でも人気なのですね。

ところで、よいとこさんは「忍ペンまん丸」ってアニメキャラはご存知?
忍者のペンギンさんなんですが、、、。
私はそのまん丸ちゃんが一番好きでいまだに絵本も捨てられません(^^ゞ
2008/01/08 20:03  | URL | 夢香里 #-[ 編集] |  ▲ top

-きのままさんへ-
コメント遅くなってゴメンナサイ~(汗)
息子くん、ぜひ連れてってあげてくださいな~(^-^)ノノ
ただ、行かれるなら春休みとか学校が早く終わった平日とかが
オススメ。土・日・祝は混んでいて超たいへ~ん(>_<)ゞ
ひどいと入場制限もかかるそうですよ。
2008/01/09 00:28  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-たんしおれもんさんへ-
先日(6日)は、入場制限がなかったのでまだマシだったのかも…。
ただ、と~っても混んでいる状況には違いなく、ゆっくりのんびり
品定めなんてムリムリ(笑)。お子チャマとパパ・ママの群れに
もみくちゃにされました(爆)

なんでセンターのピカチュウの顔が丸いのか…。これは謎です(笑)
従来のよりも太ってるようにも見えますが…。
2008/01/09 00:33  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-じょんびーずさんへ-
はい、行って来ましたポケモンセンターへ。男一人で入るのは
ちょっと勇気がいる場所であります(笑)
入場制限はなかったものの、混みまくって大変でしたよ~。
ポッチャマのマウスパッドの他に、ポッチャママウスもありますよ。
お揃いでいかが~!?^^

そうそう、ここの商品は結構高いものが多いから、あれもこれも
選んでいるとどエライ金額になっちゃいますよね~。
特に食品は高いな~と思いますよ(笑)

ピカチュウの頭、センターの方が太ってるように見えるんです(笑)
個人的にはかわいらしくていいですけどね^^
2008/01/09 00:49  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
最初は子どもとの会話のネタに覚え始めましたが、
いつの間にか癒し必須キャラになっておりました(笑)
ご存知のある方にはいい加減にせい~と突っ込まれて
ますけどね~(笑)。

何だかんだで、誕生からもう10年以上。いまや世界各国で
子どもから大人まで大人気のキャラになりました。
これを考えた作者の方は本当にすごいですよね^^
2008/01/09 00:55  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-夢香里さんへ-
夢香里さんは以前は東京にお住まいだったんですか?
東京のポケモンセンターは、丸の内から浜松町に
移転オープンしましたよ~。ちなみに大阪にもありますねぇ。
私は未だに見ないと書けません(笑)。見ないで書いたら
他のキャラになっちゃいます(爆)

忍ペンまん丸って、名前は聞いたことがありますけど、
残念ながらどんなキャラなのかは分かりません…。
10年位前に流行ってたようですね~^^
2008/01/09 01:01  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/349-837d2061
| メイン |
