スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めての鶴見線
- 2008/01/06(Sun) -
JR鶴見線。なんと3両編成!
今日の現場は鶴見区某所。鶴見からJR鶴見線に乗り換えて更に進む…。
ちなみに、海芝浦ってどこ??って感じです(笑)

浅野駅は無人だった!
んで、降りたのが浅野駅。なんと無人駅ですよ?(笑)。周りは
工場だけで他にはな?んにもなし。おお!さびしいぞぉぉ(◎_◎)ゞ
駅名の由来は、鶴見線前身の鶴見臨港鉄道時代の設立者である
浅野総一郎氏にちなんでだそう。これ豆知識です、はい(^m^)ノノ

鶴見・潮田神社
仕事は半日上がりだったので、帰りに近くの潮田神社で初詣。
(ってまだ初詣してなかったのだ?^^)
今年はよこすかよいとこどっとこむが飛躍の年となりますように…(笑)
いや、これマジですよぉ。頑張ります!!(^-^)ノノ

この後は、ちょっと寄り道をして某所へ…(笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 横浜・東京 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ポケモンセンターヨコハマ | メイン | 新春カラオケオフ会>>
コメント
--
GO GO よいとこちゃん!
飛躍しちゃって~~~応援してるから。
ってこの前言ってた話?

鶴見って鶴見駅付近しかしらないもんだけど、こうも知らない
地名のオンパレードとなると奥深さを感じますね。
無人駅があること自体不思議。

でもお参りできてよかったね、お正月も忙しそうだったもんね。
あとは風邪ひかないように気をつけて(^_-)
2008/01/07 22:10  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-イナさんへ-
は~い!どんどん飛躍しちゃいますよ~(笑)
んで、イナさんのソロリサイタルも必ず実行しちゃいますよ~^^
どうなるか分からないけど、やるのもコケるのも今ですね。
年取ってからコケたらそれこそ大変ですからね~。

無人駅、工業地帯の方には多いみたいですよ。まるで昭和に
タイムスリップしたかのような路線です、はい。

ん~、早くも風邪を引いてしまった模様でござ~い(笑)。
か、体が重い…。
2008/01/09 00:38  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/348-8c7a869b
| メイン |
