スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新春カラオケオフ会
- 2008/01/04(Fri) -
カラオケ
今日の夜、素顔のままでのイナさん主催の新春カラオケオフ会に
参加してきました?(^-^)ゞ
参加者は、イナさん、たんしおれもんさん、TOMさん、コリドーさん、
akaneさん、mizueさん、potbellyさん、私よいとこの8人。
皆さんとは今回初顔合わせだったので、ちょっとドキドキでしたが、
とてもステキな方ばかりですぐになじめました(^m^)

あっ、上の画像は別の日に撮ったものです。あしからず^^

料理
美味しい料理を食べながら、飲んで歌い、そして昔話に花が咲く…。
(私は飲めないので、ウーロン茶で地味に過ごしてました…^^)
初めてお会いする方ばかりなのに、次から次へと話題が弾み、
まるで昔からのおつきあいがあるかのようでした。

それにしても皆さんとっても歌が上手い!主催者のイナさんの歌声は
想像以上にステキでしたよ?。思わずシビレてしまいました。ビリビリッ(笑)
ついでに、私も恥ずかしながら何曲か歌ってしまった…(笑)
何を歌ったのかって?恥かしいので想像におまかせします!(爆)

カラオケ
明日も仕事なので、本当は途中で早退するつもりでしたが(笑)
と?っても楽しくて結局ラストまで参加させて頂きました。
またこういった機会があったらぜひ参加したいですねぇ。
今度はもっと歌えるように練習しておきます(笑)
参加者の皆様、どうもお疲れ様でした?(^-^)ノノ

スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<初めての鶴見線 | メイン | ピカチュウがいっぱい!>>
コメント
-お疲れ様でした~-
昨日は、本当に楽しかったですね。
初対面とは思えないくらい、皆すぐ馴染んでたし(笑)
よいとこさんは、文章のまんまの好青年っぷりで!
イメージのままでしたよ(^_^)v
若いよいとこさんが、昔の歌を唄い、私より年上の
コリドーさんが最近の歌を唄ったり・・・面白すぎです。
今日は、お仕事なんですよね。お疲れ様ですm(__)m
また、次の機会があったらよろしくお願いしますね。
2008/01/05 08:08  | URL | たんしおれもん #p/wjWamg[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
お疲れさまでした~
今日もお仕事で朝が早かったのに、起きられたかな?
いやいや、れもんさんと同じく好青年よいとこくんそのままでしたね~
歌はみんなで精進しましょう!一人カラオケにレッツゴ~~

オフでお会いする機会ってあるようでなかなかないのよね。
でも今年は探検隊シリーズもあるようだし
楽しいイベントでまだまだ会ったことのない人にもお会いできそうな
予感(^_-)

ほんとに楽しい夜でしたね~、どうもありがとう!
また歌いにいきましょう♪
2008/01/05 12:25  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-楽しかったです~-
昨夜はありがとうございました。

以前から会いたかったので会えてよかったです。
おじさまかと思っていたら(爆)、お兄さんだったのでびっくり~^^

横須賀ってところも思わぬところで、横のつながり(縦のつながりも)が多いですね^^
やっぱり、ふるさとなんだなぁ~(感慨深 遠くを見る目^^)

これからもよろしくお願いします。
2008/01/05 18:56  | URL | 逗子吉@風邪のコリドー #ehuBx04E[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
昨夜は、お疲れさまでした。お会いするまで女性の方とばかり思っていました。(^_^;)
お歳を聞いて、さらにびっくり!!私はお母様と同年代ではないですか?

爽やかな好青年。ご両親は安心ですね。(^-^)

懐かしい、私にもわかる歌をたくさんありがとうございました。
とっても楽しかったです。
2008/01/05 19:55  | URL | potbelly #bdoYW5lc[ 編集] |  ▲ top

-たんしおれもんさんへ-
こちらこそどうもお疲れ様でした~^^
いやいや、好青年だなんて照れますなぁ~(笑)
よそ(特に子ども)では既におじさん扱いされてるので嬉しいです(爆)

最近の曲も全く知らない訳ではないんですけど、昔の歌の方が
私にとってなじみやすく歌いやすいんですよ。
次回はれもんさんの歌もっと沢山聞かせてくださいな~(^-^)v
2008/01/05 23:45  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-イナさんへ-
こちらこそお疲れ様で~す^^
ハーフのつもりがラストまで。でも楽しかったのでOKです。
朝もなんとか遅刻せず起きられました(笑)

実はカラオケはとても久しぶりだったんですよ。昔は毎週のように
通ってた時期がありましたが…。今回を機にカラオケ熱が
再びよみがえりそうです(笑)
また機会がありましたらぜひぜひ…(^O^)ノノ
2008/01/05 23:51  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-逗子吉@風邪のコリドーさんへ-
どうもお疲れ様でした~!
想像とは違い、腰が低くてとってもジェントルマンでした。
○ロをもう少し抑えるとカンペキですね(笑)
あれだけ早いラップ調曲が歌えるなんてすごいですよ~^^
私もどちらかと言うとノリノリ系の曲の方が歌いやすいです。
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。
2008/01/05 23:56  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-potbellyさんへ-
ブログ上では初めましてですねぇ(^m^)ゞ

こちらこそ。先日はどうもお疲れ様でした~^^
セレブなbellyさんにお会いできてとても光栄です。
私の母よりbellyさんの方がずっとお若いですよ~。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

私は文面などから、たまに女性に間違われることがあります。
写真はポケモンだし、スイーツ好きだし(笑)

2008/01/06 00:10  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございました☆-
昨夜(あ、もう日付が変わってしまった)は楽しい時間をありがとうございました☆

ナイースジェントルマンで素敵!
意外な歌を歌われたのでこれまたびっくりでした~☆

そうだ、もしかしたら某駅でばったり☆ということがあるかもしれませんね。
そのときはどうぞよろしくお願いしますねー(*^^)

またカラオケしましょうね☆
ではでは~~
2008/01/06 00:33  | URL | Akane #pZmYRlYw[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
昨日はありがとうぞざいました、とても楽しかったです。
お会いするまで男性なのか?女性なのか?どっちかなと思っていました。

穏やかそうな好青年ですねぇ~、とすっかり母的な気持ちです。
なつかしい歌を沢山知っていてちょっとびっくりでしたが楽しませていただきました。

ちょっと席が離れていて沢山はお話できませんでしたが次回はぜひお隣で!
またお会いできること楽しみにしています\(^o^)/
2008/01/06 00:41  | URL | mizue #q7XswXQk[ 編集] |  ▲ top

-Akaneさんへ-
こちらこそどうもありがとうございました^^
ナイスジェントルマンには程遠いかも。ポケモン好きだし(笑)
現代の曲も多少は歌えますが、昔の歌の方がのりやすい
もので…。今度はサザンとかアルフィーを披露しまっせ~(笑)

某駅でバッタリ…。十分あり得るかも。もしかしたらもう既に
すれ違ってたりしてたかも知れませんね~^^
2008/01/06 21:26  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-mizueさんへ-
こちらこそどうもありがとうございました^^
どんな方なのかお会いするのがとても楽しみでしたので
実現できて光栄です~^^
って、どこかでお会いしたことありませんか!?

カラオケはとっても久しぶりだったので、お聞き苦しい歌で
申し訳ありませんでした(←苦しい言い訳してら~^^)
次回はちょびっと上達していることと思いますので…。
mizueさんも次回はぜひ歌ってくださいな~(^-^)ノノ
2008/01/06 21:33  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/347-03dda3b1
| メイン |
