スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早くも大晦日!
- 2007/12/31(Mon) -
ラ・ポンム
先日は出掛けてつい遊んでしまったので(笑)、大晦日の今日になって
ようやく大掃除。でもその前に夜のデザートのケーキを買いに、大津の
ラ・ポンムさんに行ってきました。10時半過ぎでしたが、贈答品やら
何やら買い求めるお客さんで混んでましたねぇ^^

マックにて…
お次に、ハッ○ーセットを買いにマックへ。某グッズをゲットォ?(笑)
あっ、ちなみに私には子どもはいません。あしからず。趣味です(爆)

まぼちょく
ラストに寄ったエイビイは意外に空いていました。ってそこは大津店の方。
平成町店はきっとすごいことになっているんでしょうねぇ(笑)
んで、その帰りにぶら?っと寄ったウォークロード。富士山は矢印の
辺りにかすかに見える程度。ってこれは雲かなぁ???
ど?でもいいけど、風が強くて寒い!しんど?い!(>_<)ゞ

猿島
午後から始めた大掃除も夕方前には終了。少々手を抜きましたが…(笑)。
さ?て、これから夜の支度を手伝ってきます^^
夜は紅白(ZARD特集)を観て、年越しそばを食べてまったり過ごしたいなぁ。
んで、明日は初日の出を撮りに行くので夜更かしはしませ?ん(笑)
カウントダウンに行って見たいと思いましたけど、この強風じゃねぇ…。

今年は夕陽鑑賞会が発足し(笑)、多くのブロガーさんと出会うことが
でき、本当に嬉しく思っております。まだお会いしたことがない方も、
いつかどこかでお会いできることを楽しみにしております(^^)ゞ

来年は、(一応)本業のよこすかよいとこどっとこむ発展のため、
より一層の努力をして行きたいと思います。来年はきっと…。
いや、来年の今頃にはものすご?いホームページになっていると
思いますのでどうぞご期待ください!(笑)

そして、当ブログにお越しいただいている皆さまにとって、来年も
健康で明るく、充実した1年になりますよう、心よりお祈りいたします。
それでは、どうぞよいお年を!(^O^)v

スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<紅白・ZARDメモリアル | メイン | 仕事納め>>
コメント
--
午前中に平成町のほうに行きましたけど、
それほどでもなかったですよ~

ってか、品物が終りかけてた( ̄∇ ̄;
)

今年はいろんな事がありましたが来年も、
引き続きの楽しいコト一番で、
よろしくお願いしま~す(^ー゜)ノ


よいとこさんの初日の出。
期待してるよん♪


よいお年を~♪ ̄▽ ̄)ノ
2007/12/31 17:50  | URL | とも #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-大晦日-
本日やっと大晦日で仕事納めでほっとしました!
今日は先週の忙しさとはかけ離れたくらいの激混みで疲れました^^;

画像にあるマックは何回か行ったことがあります♪
数年に一度のペースかも(爆)

今年は よいとこさんと知り合えて感謝の年でした!
来年も宜しくお願いいたしますm(___)m良いお年を~
2007/12/31 18:11  | URL | きのっぴぃまま #zpp.fDT2[ 編集] |  ▲ top

--
よいとこさん、昨日までお仕事だったんですよね。
今年一年、お疲れ様でした。
今頃、紅白見てお蕎麦食べてるかな?(笑)

来年は、お会いできる機会があるといいですね~。
よいとこさんにとって、来年も良い年でありますように・・・・。
2007/12/31 21:28  | URL | たんしおれもん #p/wjWamg[ 編集] |  ▲ top

-今年もあとわずか-
わ~お、よく見慣れた風景が。。。"^_^"
今日は、よいとこさんは大津近辺でお買い物だったんですね♪
ラ・ポンムでは何を買われたのかしら?
エイヴィは朝一で、買いそびれたワインだけ主人に
買いに行ってもらいました。
朝は結構混んでいたようですよ。

よいとこさん今頃は、初日の出撮影に備えてもうおやすみかしら?
今年もいろいろお世話になりありがとうございました!!
また、これからもポケモン情報をよろしくお願いしますね♪
息子も楽しみにしてますので・・・。(^O^)/

どうぞ素敵な新年をお迎えくださいね♪
2007/12/31 23:25  | URL | じょんびーず #-[ 編集] |  ▲ top

-ともさんへ-
平成町は意外に空いてた!?私は大津と平成町の
どちらにしようか迷いましたが、大津の方を選びました。
こちらも予想以上に空いててビックリでした。

初日の出、早起き出来ればの話で~す(笑)
ともさんも、カウントダウンの記事楽しみにしてますよ^^
それではよいお年を~。
2007/12/31 23:35  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-きのままさんへ-
お仕事お疲れ様でした~。って、ダンナさんは明日も仕事!?
きのままさんところも忙しいですよね。大きいところは年中無休だし、
年末年始は稼ぎ時ですから、これも宿命!?
さっきもテレビでCMやってたし…。

こちらこそきのままさんとお知り合いになれてよかったです。
来年もぜひよろしくです~^^
2007/12/31 23:40  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-たんしおれもんさんへ-
年越し蕎麦、深大寺そばを買ったのに、すっかり忘れてしまい
食べ損ねてしまいました。もうすぐ年明けですしねぇ(笑)

れもんさんはお正月はのんびりできそうですか?私は早くも
初ツーリングに行ってきます(この寒い中…)
どうものんびりしてるのがニガテでしてねぇ…(笑)

来年はお会いできる機会があるといいですねぇ^^
それではよいお年を♪
2007/12/31 23:54  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-じょんびーずさんへ-
は~い、まだ起きてました(笑)

ケーキ、本当は葉山のか○べに買いに行きたかったんですけど、
風は強いし寒いし(笑)久しぶりにラ・ポンムさんで買うことにしました。
ケーキは、チーズケーキ、フルーツロール、他2種類買いました。
って、名前忘れた~!(笑)
こちらのケーキもいつかコンプリートしてみたいですね~(^-^)ゞ

来年はポッチャマ様以外にもポケモンが登場するかも!?
息子くんがハマりそうなネタもたくさんあるので、どうぞ
お楽しみにぃ~(=^-^=)ノノ
2007/12/31 23:58  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/340-56c255ee
| メイン |
