スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よ?く考えよぉ?○○は大事だよぉ?♪
- 2006/06/26(Mon) -
せっかくの休みなのに雨…。そんな天気にもめげず、愛車(←原付)でツーリングへ。出向先の
見学の帰り、小矢部にある「ムッシュタルト」と言うパティスリーに立ち寄ってみました。
有名人が訪れたこともあるらしく、店内には某タレントさんが写った写真が飾られていました。
ショーケースにはステキなケーキがたくさん。チーズ好きの私はチーズバーを購入しました。
しっとりとしていてチーズの味が濃厚でとってもおいしい!価格も189円(税込)と、リーズナブル。
お気に入りの品がまた1つ出来ちゃいましたよぉ v(^O^)v

画像に写っているのは、あの有名な(笑)アフラックダック。背中を押すとあの音楽が流れます。
暑くてついダラダラしてムダな時間を過ごしたり、ムダ使いをしてしまうことが多くなってきたので、
時々この音楽を聴いて自分を戒めています(笑)
アフラックダック

スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<仕事帰りにツーリング | メイン | 残念!(TOT)ノノ 4年後に期待!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/34-15f26ac8
| メイン |
