スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤル気のない1日
- 2007/12/27(Thu) -
IMG_1215A
今日はお休み。1日かけて大掃除やら何やらをやってしまおう!と
前日まで意気込んでいたけど、当日になったら急にな?んにも
したくなくなっちゃって…。おまけに結構寒いし(>_<)ゞ
でもボーっとしている訳にもいかないので、まずは家にあった
粗大ゴミを南処理工場へ。ん?、確か去年も行ったな?^^
今年は思いの他空いてました。

IMG_1222A
その帰りにちょこっと花の国へ。こちらのスイセンも少しづつ咲き
始めてきています。現在1?2分咲き位。

IMG_1231A
更に足を伸ばして、今年ラストのお墓参りのため市営公園墓地へ。
ぜんぜん人がいないだろうな?と思っていたら結構きてますねぇ。
なんと!お墓の周りの土には霜が…。寒い証拠ですね。

家に帰っても、ロクに片付けもできず、ダ?ラダラ。気が付いたら
夜でした(TOT。)
明日からまた仕事。本格的な掃除は大晦日になりそうです(笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<仕事納め | メイン | くちゃいクリスマスの1日>>
コメント
-掃除-
よいとこさん こんばんわぁ^-^
私も今日仕事休みでしたが早出出勤の疲れが抜けず掃除ってやつ(軽めの)したのは昼でしたわ(あははは...)後は洗濯三昧で夕方には買い物へ.職場に買い物しに行ったら午前中は割りと空いてたとの事!年内のゴミ出しがここらへんは明日で終わりなのでどこのお宅も掃除していたのかな??
ここの墓参り夏以降行ってなかったなぁ(紅葉も見れなかった...)
年明けには行くぞ!!いつしか ここでよいとこさんとバッタリ会えたりして
2007/12/27 21:43  | URL | きのっぴぃまま #zpp.fDT2[ 編集] |  ▲ top

--
パパさんが平日休みを取れないので、南部処理場って
まだ行った事無いのです。
うちにも捨てたい粗大ゴミが・・・・(>.<)
私は明日が仕事納めです。年内3日でお方付けできるかな?(笑)
4日は楽しみにしてますね~v-264
2007/12/27 22:02  | URL | たんしおれもん #p/wjWamg[ 編集] |  ▲ top

--
やはり中掃除の威力はあったね~
大掃除って考えると私もヤル気なし・・・・
今ヤル気がないのは正月の料理を考えて買いだしに行くこと・・・
あーやだやだ、混んでるし、仕事だし・・・・。
と、けっこうダラダラしてますよ。

我が家はの日曜日にお墓の掃除に行くよ~(^O^)/
2007/12/27 23:39  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-きのっぴぃままさんへ-
まあ、掃除をしなければ年を越せない訳ではないですから、
できる範囲でいいかな~って…。それを言い訳に毎年
サボっておりますです(笑)

きのままさんとこ、お正月はすっごく忙しいのでは?年始は
お休み取れたんですか~?
お墓参り、来年は秋にもぜひおいでませ~(^-^)ノノ
2007/12/29 22:21  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-たんしおれもんさんへ-
あれ、れもんさんは車の運転されないんでしたっけ?
どちらにしても平日はなかなか休めないでしょうから、
持って行くのは難しいですかねぇ。手間隙考えれば
取りにきてもらったほうがいいのかも知れませんよ~。

4日はちょっとビミョウになりまして…。もしかしたら
ざんね~ん(>_<)ノノ になるかも…。
2007/12/29 22:25  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-イナさんへ-
本当は本格的な大掃除をやって、ついでにリフォーム
っぽいこともやりたかったのですよ~。でも急にヤル気が
なくなっちゃいまして…。今年は大晦日に拭き掃除を
やって終わりになりそうです(笑)

明日(日曜日)はちょっと風が強いみたいですけど、
いいお天気になりそうですよ。気をつけていってらっしゃい
ませぇ~(^O^)ノノ
2007/12/29 22:32  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-休み-
仕事は大晦日までありまして..元旦は出勤でしたが無理言って休み戴いたので数日後に振り替えで仕事行ってきます!もぉ昨日から今日も目まぐるしい忙しさで昨日はぶっ倒れるかと思いました(まじで)旦那は元旦仕事なんで元旦は引っ越した妹宅にいき旦那の実家の横須賀へは年明けの旦那の休みに行く予定ですね.
掃除..明日休みなんでチョロチョロとやる予定(あくまでも予定^^;)でいます
2007/12/29 23:24  | URL | きのっぴぃまま #zpp.fDT2[ 編集] |  ▲ top

-きのままさんへ-
コメ遅くなってゴメンナサイ(^^)ゞ
きのままさんところも年中無休だし年末は混みますよねぇ。
私もコンビニ時代は大晦日も元旦も仕事でしたよ。包装とかも
あって結構しんどかったですねぇ。

年明けは横須賀にいらっしゃるんですか?おいでませ~!(^O^)ノノ
もしかしたらどこかでお会いするかも知れませんねぇ。って、
お互いに顔知らないですもんねぇ…(笑)
2007/12/31 16:46  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/338-35a7c6a5
| メイン |
