スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くちゃいクリスマスの1日
- 2007/12/25(Tue) -
朝陽撮り!?
今日はここで朝陽を撮る…。な訳ではなく、仕事に向かう途中です(笑)
シーサイドライン金沢八景駅より。天気悪いですねぇ。

ふれあい文庫
金沢文庫…ではなく、ふれあい文庫です(笑)。駅のホームにて。
って、1冊しかないじゃん!しかも「抜取検査」だって(爆)
一体どんな本なんだろう。

ヘンな遊具…
現場に行く途中の公園で見つけた遊具。これで何をして遊ぶのでしょう?
説明用の絵があったけど、さっぱり分かりません(笑)
ご存知の方教えて?!

今日はクリスマス。販売用のフライドチキンをず?と揚げっぱなしで
帰る頃には顔がツルツルテカテカ&油のニオイに悩まされました(爆)
もう当分フライドチキンは見たくないなぁ…(笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | 横浜・東京 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ヤル気のない1日 | メイン | 朝陽(観音崎大橋より)>>
コメント
--
よいとこさん、クリスマスを満喫してたんですなぁ(*´艸`*)
どれくらいの数を揚げたのでしょう?
テカテカ油は美肌効果抜群♪

な訳ないか(笑)

そいでも、天気が悪くて寒かったから、
そんな日に火元作業は悪くないかも。

って、まだ言ってる( ̄∇ ̄)

おつかれさまでした。
打ち上げでケンタッキーに…
しつこい?( ̄∇ ̄;)ゞ

ゆっくり休んでね~
おやすみぃー
2007/12/26 01:01  | URL | とも #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
昔、お弁当屋さんでバイトしてた時があって
揚げ物担当してたら(まっ関係なく店に居ると)
もう頭から服まで全部油くさくっってねぇ!

バスに乗って通勤してたんだが、
嫌だったなぁ~!
おっちゃんなら兎も角、その頃はうら若き乙女?(20代)
でしたから気になってねぇ~^^ゝ
2007/12/26 14:53  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-おもしろいですね-
「ふれあい文庫」なかなかいいアイディアなのに、なんで一冊だけなんでしょうね。
公園の遊具も絵つきでなかなかユニークですね。でも痛そう、、、。
おもしろい写真ってつい撮ってみたくなりますよね。
チキンの匂いも車内ですごくにおう時があります。大阪では蓬莱の豚まんっていうのが
惣菜の定番で夕方の電車の中ではすごく匂っています。
匂いでお腹いっぱいになることもありますよ(笑)
2007/12/27 19:46  | URL | 夢香里 #X5XodAgg[ 編集] |  ▲ top

-ともさんへ-
ん~、ざっと100本以上は揚げましたねぇ(笑)
それに加えてフライドポテトも…。チキン中毒に
なりそうでしたよ~(爆)
せめてニオイのこもらない屋外でやりたかった…(笑)
2007/12/27 21:20  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
そうだったんですか~!それじゃあ私のこの悩みは
十分ご理解いただけますよね(笑)
私も帰りの電車とか気になりますよ。でもまぁ汗臭い
とかよりはマシですが…(爆)
2007/12/27 21:22  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-夢香里さんへ-
もともとは沢山あったんだと思うんですけど、持ってった人が
返さず、結局残ったのがこの本1冊になったんだと思います。
この本、ちょっと気になって中をあけようと思いましたが、
発車時間になってしまったので諦めました(笑)

蓬莱の豚まんですか~。ちょっと気になりますな~。こっちに
物産展とかで出店しないかな!?
2007/12/27 21:26  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/337-79d756a5
| メイン |
