スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝陽(観音崎大橋より)
- 2007/12/24(Mon) -
朝陽
キレイな朝陽を撮りたいと思いつつ、いい感じの時は仕事、休みの日に
限って曇りなんて感じでなかなか撮れず、今日初めて朝陽を撮りに
行ってきました。でも今日もやっぱり?雲が多いですねぇ(笑)

朝陽
日の出の時刻。なんとか姿を現してくれましたが、う?ん、あんまり
いい感じではないですねぇ。それに、色々調整しても、なかなか
真ん丸には写ってくれないですな?(泣)

ウォーキング
周辺では、早朝ウォーキングを楽しむ方がチラホラ。

鴨居港
お隣の鴨居港から。ああっ、満足行く画像が撮れない!(笑)

鴨居八幡神社
鴨居八幡神社。今年の初詣はここかな。

そう言えば、今日はクリスマスイブですねぇ。皆さんはどうお過ごしに
なるんでしょうか。どうかよい1日を。Have a nice day!(^O^)ノノ

スポンサーサイト
この記事のURL | 浦賀・大津 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<くちゃいクリスマスの1日 | メイン | 早くもスイセン!(高坂小学校)>>
コメント
--
オォ~!綺麗な朝陽ですな!
実は元旦の「初日の出」目論んでます!
何処がイイかなぁ~。papaさんと行きます。
良かったらよいとこさんも行く?

昨日は友達と「ゴスペル」見に行っていました。
よこすか劇場で。よかったよぉー!

今日は家族でささやかながらクリスマスホームパーティーなんぞします。
色々と忙しく何もやって無いんですがね。
大掃除。年明けにしますわ。調子がイマイチなんで^^ゝ
昨年は盛大にやったが今日は質素に。がテーマかな?笑

そそ!昨日はバッタリ駅で134miuraさんに出くわしました。
買い物だそうです。^^ゝちょいとだけ立ち話しました。
2007/12/24 09:23  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-おはようございます-
早起きしましたね。
海からの朝日はいいもんですね。
私は山からしか見れません。
日の出にフィルターが掛かって、いい感じです。
ヤッパリ初日の出は海の見える所でしょうかね。
でも、毎年大みそかは遅くまで起きているので、
日が昇ってからお目覚め。
来年はどうなることやら?
2007/12/24 10:40  | URL | ワカ #gIYQI5Sw[ 編集] |  ▲ top

--
メリークリスマス★
教会に行きました~?
あー行きたかったな~・・・行ってなかったら
来年はぜひ!!

朝日か~、毎朝暗いうちから起きてるけど
お弁当作ったりしてると、アレ!いつのまに日がのぼったのだ???と
チャンスを逃してしまいます、さー撮るぞ!と
気合いをいれることが大事だわね。
お弁当は後回しで?!
2007/12/24 21:49  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
初日の出はどちらに行かれるんでしょうか。私は地元周辺で
のんびり撮る予定です。
我が家は今年も何もせず、いたってフツーの1日でした。
大掃除は同じく来年に持ち越しになりそうです(笑)
時間がないのもあるけど、何よりもな~んにもしたくないんです(爆)
2007/12/24 22:14  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ワカさんへ-
仕事の日はいつも5時に起床しています。
ですが、さすがに朝陽を撮りに行くだけの時間はないもんで、
電車の中で眩しい朝陽を眺めています(笑)

私も初日の出はまだ撮ったことがないんです。撮ろうと意気込んで
いても、目が覚めると日の出後って訳で…(爆)
2007/12/24 22:17  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-イナさんへ-
今日は横須賀に戻ってきたのが19時半頃。くたびれていたこともあって
結局ミサには行きませんでした。来年はぜひ…。

イナさん家方面からだと、朝陽はチと見づらいでしょうか。かといって
海まで行ったり山に登ったりするのはちょっとねぇ(笑)
夕陽もいいけど、朝陽もスバラシイですよ~(^-^)ノノ
2007/12/24 22:22  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-太陽のにじみ-
ども~、うにすけでぇ~す。
観音崎大橋からの朝陽、イイっすねぇ~。
夕陽専門の西海岸住人としては、ちょと妬ましい絵っすねぇ(^^ヾ
で…御日様の滲みなんすけど…exif拝見すると、
風景モードだとちょっとツライみたいですね。

ここはひとつ、、、
絞り優先モード+中央重点平均測光を使う
ってのは如何でしょ?
それでも滲みは出ると思いますが、レタッチで
改善できるレベルになると思いますよぉ~(^^)/
2007/12/25 02:21  | URL | うにすけ #tDd7YG42[ 編集] |  ▲ top

-朝日-
綺麗に撮れてますねぇ(^^♪
昨日は楽しいクリスマスイブを過ごせましたか?
よいとこさん、5時起きなんですか?
今の時期だと夜みたいに真っ暗ですよね。
我が家もパパが新宿勤務の時は毎日5時半でした。
(今もたまにあるけど・・・)
6時でもまだ暗いもんなぁ・・・。
2008年の初日の出はお天気いいといいですね!
2007/12/25 20:45  | URL | たんしおれもん #p/wjWamg[ 編集] |  ▲ top

-うにすけさんへ-
東海岸にもどってきませんか~?歓迎いたしますよん(笑)

カメラのことはまだまだチンプンカンプンなんで、これからも
どんどんご教授くださいまし(^▽^)ノノ
今度はその方法で試してみますね。
2007/12/25 21:27  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-たんしおれもんさんへ-
昨日は何事もなく、至ってフツーの1日でした(笑)
来年はステキなあの人と一緒に…なんつって(爆)
今日も仕事でクリスマス用のチキン作りまくってました。
大量のチキン見て、それだけでお腹いっぱいでした(笑)

私は仕事の日は必ず5時です。前は4時半とかでしたが
起きるのが辛くなりまして~。んで、1時間半かけて準備して
出勤します。今の時期だと、電車に乗ってる途中に朝陽を
眺めるって感じですねぇ。

来年の初日の出、今のところ予報は晴れなので、期待
できそうです。れもんさんも早起きしていかが~?
2007/12/25 21:40  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/336-06b548c4
| メイン |
