スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ココアにハマる
- 2007/12/20(Thu) -
スイスミスのココア
スイスミス。なんでも、アメリカでは?1のココアブランドらしい。
三戸浜でやった夕陽鑑賞会の時、ともさんが持ってきてくれて、
飲んでみたらと?ってもおいしかった!ちょっと甘めで子ども
好みかも知れないけど、甘い物大好きの私にはとってもGOO!
それ以来、スイスミスにハマってます(^-^)ゞ
これはド○キで買ったバラエティーパック(398円)。マシュマロ、
リッチチョコレート、ミルクチョコレートの3種類が入ってます。
コーヒーやお茶もいいけど、HOTのココアも体が温まって
いいですよ?。夜遅くまで勉強する受験生にもオススメです♪

シューツリーと一緒に
今日のおやつ。スイスミスのココアと、浜田分店のシューツリー(180円)。
シューツリーはカスタードクリーム入りのミニシューで出来ています。
チョコレートでコーティングされていて、結構食べ応えがありますよ?。
お子様のおやつにもいいですね♪お店にお立ち寄りの際はぜひどうぞ(^-^)ノノ
(画像を撮るのに失敗しちゃいました。お見苦しいですがご勘弁を…)


【関連ページ】
スイスミス・商品案内  パン市場・浜田分店

スポンサーサイト
この記事のURL | グルメ・スイーツ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<早くもスイセン!(高坂小学校) | メイン | ボスニャン>>
コメント
--
私もこのスイスミスのマシュマロ入りのココア、
好きです!ちっちゃいのが入ってるんですよね。
スプーンでクルクルかき回すと溶けちゃうくらい。(笑)
確かにちょっと甘めかもしれないけど、私も
このくらい甘い方がいいな~。
ベースの中で買うと安いのですが、何故門を
超えると高くなっちゃうんでしょうね?
中央周辺だと、モア地下のカルディか、業務スーパーでお買い求めできます、はい(^^♪
2007/12/20 07:11  | URL | たんしおれもん #p/wjWamg[ 編集] |  ▲ top

-たんしおれもんさんへ-
れもんさんもお気に入りでしたか~^^
私も日本の物よりも味わいがあってスキです。
ココアはあまり飲まない方でしたが、これに出会ってから
すっかりココアにハマってしまいました(笑)
このココア、カルディや業務スーパーにもあるんですね。
今度行ったときに探してみよう♪
2007/12/20 21:09  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ-
はめた人でぇ~すΨ(`∀´)Ψケケケ

そそそそ。
このバラエティーパックって1箱で3種類入りなんだよね~
どれにしても、ちいーと、甘いけど。
それがまた美味しいんだなぁ♪

うちも残り少なくなってきたから、
ドンドンドン♪ドン・・・
行かないとε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2007/12/22 02:53  | URL | とも #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ともさんへ-
は~い!ハマっちゃいましたよいとこでぇ~す(笑)
我が家も残りわずかになりました。また買ってこないと…。
寒い冬には必須のアイテムですね^^
また何かオモシロイアイテムがあったら教えてくださいな~(^-^)ゞ
2007/12/23 00:21  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/334-a686217f
| メイン |
