スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボスニャン
- 2007/12/19(Wed) -
花の国のボスニャン♪
今日の午前中。ちょっと寒いけど、久里浜で所用を済ませた後、
ニャンコと戯れたくて花の国へ。ここにはニャンコが何匹もいるので、
いなくてざんね?ん!ってことがほとんどない。
んで、今回は、駐車場近くにいたボスニャン(仮称)を直撃?!
こ、コニャニャちわ?(=^O^=)ノノ

クンクン
ん?、ニャンだ?これは食えるのか??(笑)

フワ?
フワァァ…昨日は忘年会があって夜が遅かったニャ?(笑)
あちこちでお誘いがあるから大変だニャ?(爆)

おやすみ
そーいう訳だから寝るニャ?(笑)。グ?グ?♪

ボスニャンは大人しい!
このニャンコ、以前来た時にもいたけど、グワ?グワ?ってなんだか奇妙な
声?を発するのでコワくてちょっと敬遠したんです。はい(笑)
よくよく近づいてみると、とても大人しいフツーのニャンコでした。
ただ、愛素っ気がないって言うか、さわっても葉っぱで遊んであげても
ぜ?んぜん反応がないんですな?。人なれしすぎてるのか、眠いのか…。
でも、私が移動するとコッソリついてくるカワイイやつです(^-^)ゞ
そして、お口の周りの模様が面白い!人間のおヒゲみたい(笑)

今日は寒かったのですぐに退散したけど、今度ネコじゃらしとか持って
遊びにいってみよう!それまで元気でね?(^▽^)ノノ

スポンサーサイト
この記事のURL | ニャンコ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ココアにハマる | メイン | チロルチョコ(いちご大福)>>
コメント
--
ギャッハッハッハァ~~~!!!v-218
笑えるよこの猫ちゃん!
何がって、その口の周りの模様。

なんか食べた後みたい。。。見事な模様だなぁ。
2007/12/19 18:57  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
ボスニャンは口の周りがチャームポイントでござ~い(^-^)ノノ
その模様がおヒゲのようで、落ち着いて肝が据わったニャンコなので
ボスっぽい!ってことでボスニャンです(笑)
花の国の駐車場付近にいますので、見かけたら遊んであげて
くださいな~(^O^)v
2007/12/19 20:38  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
でた、にゃんこー。
私が行ったときのにゃんことは違うにゃ。
オスは堂々としてるから写真に撮りやすいよね~
でも大きくなるとじゃれてくれないかわいげがなくなるのだ・・・・・

今日も汐入でノラにゃんこを撮ったけど、記事が多いので明日アップするわね。
近所のおばさんの話だと
「野良ネコたくさんいるわよー、かわいい顔してるのもいるわよー」とのこと。
期待大である。
2007/12/19 20:38  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-イナさんへ-
ここのニャンコって、人慣れしてるけどあまり遊んで
くれないんですよねぇ。ま、ナデナデできるからいいけど(笑)

おお!汐入にもニャンコスポットが!
それもたくさんいるとは。これは期待大ですねぇ(^-^)ゞ
今度はニャンコ好きが集まってニャンコ捜索隊しましょ♪
2007/12/19 21:42  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/333-f413498e
| メイン |
