スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休日の近ブラ
- 2007/12/12(Wed) -

浜田分店
早起きして朝陽を撮りに行くつもりがすっかりお寝坊さん(笑)。
朝陽は諦め、毎度おなじみの浜田分店へ。ここでカレーパンと
ドーナツを買うのが休日の朝のお楽しみです。早めに行かないと、
欲しいものが早々に売り切れになってしまうことも…(^-^)ゞ

今日は浦賀小の子どもたちが、街探検でお店に来ていましたよ。
かつては私も一緒に行ったり、施設で応対して質問攻めにあった
なんてこともありましたねぇ…。

近ブラ
体調もあまりよくないし、そのまままっすぐ帰ろうと思ったけど、
お天気もまずまずだし、せっかくなのでちょっと寄り道しました。
近所の海岸通りをブラブラと。略して「きんブラ」(笑)
どうでもいいけど、看板のヒビ割れがちょっと痛々しいなぁ…。

デッキからのン眺め
ある海岸沿いのデッキで一休み。木製のベンチに座りながら、
昨日買った「グロリアスマインド」を聴きながら海を眺めていたら、
またしても泣きそうになったので、人のいない海岸へ(笑)

波打ち際
ここの砂浜は、実際はもっと白っぽくて貝殻混ざりの南国風。
海は透き通り、波打ち際もとてもキレイです。あくまでも波打ち際だけ。
このすぐ後ろは天草の赤いジュータンにゴミに流木に…(笑)

貝殻と日向ぼっこ
誰が集めたのかな?海岸への階段脇に残されていたカワイイ
貝殻たちと一緒に日向ぼっこ。

海の向こうは…
海の向こうは房総半島。でもすっかり霞んでいて何も見えず。
さ?てお家に帰ろう…(^-^)ノノ

スポンサーサイト
この記事のURL | 浦賀・大津 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いざという時のために… | メイン | グロリアスマインド>>
コメント
-ぽかぽかぁ♪-
12月でも天気さえ良ければぽかぽかで暖かいよねぇ。
ボケェェェェ~~~~と日向ぼっこしたいよねぇ。
お供にはパン。イイねぇ~!v-45
そそ!シュトーレン今年は買ってみようかしらん。浜田の
2007/12/14 13:04  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
今の時期だと寒くて人も少なくなってくるでしょうから、
のんびり散歩したり、海を眺めながらボ~っとするのに
いいですね。お天気がよければ日中はまだまだ暖かいですから。
今度は海でボ~っと過ごす会でもやりましょうか(笑)
2007/12/14 21:11  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/329-68018853
| メイン |
