- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
グロリアスマインド
- 2007/12/11(Tue) -
グロリアスマインド
故・坂井泉水が歌う、ZARDのラストシングル「グロリアスマインド」。
本来なら明日12日の発売ですが、某所で一足早く購入してきました。

これで本当に最後なのか…。そう思いながら聴いていたら、またしても
涙してしまいました。そして、最近、仕事やプライベートで色々あって、
気持ちがちょっとBlueになってたんですよね…。

「おもいきり泣いたら 昨日までの事は全部忘れよう…」

この歌詞を聴いただけでもう目がウルウル。今の私の心境にピッタリ
と言うかなんと言うか…。しかも、ジャケットの歌詞の掲載ページには、
キレイな夕陽の写真が…。ますます泣けてきてしまいました(笑)

これが最後の曲になってしまったけど、これからもずっとZARDの曲を
聴き続けていきたい。私にとって、ZARDの曲は永遠にグロリアです。


【ZARD・グロリアスマインド】
2007.12.12発売 定価:1260円(税抜価格:1200円)
(収録曲)
01.グロリアスマインド(名探偵コナンオープニングテーマ)
02.探しに行こうよ(2007version)
03.愛を信じていたい(2007version)
04.グロリアスマインド(instrumental)

<追記>
今年のNHK紅白歌合戦関連イベント「NHK大阪ホール大晦日スペシャル」で、
ZARDのフィルム&ライブコンサートが行われます。一部の模様は、紅白の中で
生中継を行うそうですので、ZARDファンはモチロン、そうでない方も、ぜひぜひ
大晦日の夜は紅白歌合戦を見ましょう!v(^-^)v

この記事のURL | 感動・思い出 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<休日の近ブラ | メイン | 今日の家路より>>
コメント
--
なんかチラッ!とテレビで見たんだけど
坂井さん、映像だけで紅白出演されるそうですよ。
ZARDじゃ無いけど音楽繋がりですが、
徳永英明が歌う女性ボーカリストのカヴァーアルバム
ドラマティック3を買おうと思っています。
2007/12/12 02:16  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
そうなんです!大阪で行われる紅白関連イベントで、ZARDの
フィルム&ライブコンサートがありまして、その一部の様子が
生中継されるそうです。今から紅白が楽しみです^^

徳永さんの「Vocalist3」、恋に落ちてやCAN YOU CELEBRATEなど、
私も知ってる曲がいくつかありますね。他の方が歌うとまた違った
魅力があったりしますからいいですよね。
2007/12/12 14:37  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんだか最近間違いが多くてねぇ(ボケかっ!?)
「Vocalist3」、でしたわ。^^ゝ
2007/12/12 15:43  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-昨日-
ベストアーティストで紹介されていましたね.
ZARDの歌は珍しく私と旦那が共通して好きなアーティストでCDも買ってたりしていたので亡くなった時はショック大きかったですね...

徳永さんは妹が大ファンで独身時代は妹の付き合いであちこち徳永さんのライブに行きましたが あの歌声には惚れ惚れしちやいますよ♪♪
2007/12/12 19:58  | URL | きのっぴぃまま #zpp.fDT2[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
ボケるにはまだまだ早いですよ(笑)
徳永さんっていい歌声ですよね。輝きながらも結構好きですよん(^-^)ノノ
2007/12/13 21:21  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-きのっぴぃままさんへ-
きのままさんご夫婦もZARDお好きだったんですね~^^
12日にはラストの新曲が出ました。本当にいい曲なので
ぜひ聴いてみてくださいな~(^-^)ゞ
2007/12/13 23:29  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/328-b04e0dcd
| メイン |
