スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ソレイユの丘イルミネーション2007
- 2007/12/09(Sun) -
ソレイユの丘
夕陽鑑賞会の後、ソレイユの丘のイルミネーションを見にやって
きました?!昨年はちょっと寂しいイルミでしたが、果たして
今年はどうなっているやら…。(昨年の様子は こちら
あっ!ゲートにイルミが付いてる!去年はなかったですね?。
でもちょっぴりだ…(>_<)ノノ

ゲート付近のスノーマン
ゲート付近では、ホウキ?を持ったスノーマンやトナカイが
お出迎え。これも確か去年はなかったかと思いますが…。

スノーマン?
「これ、キレイだね」 「うん、僕も欲しいな?」

去年と同じ!?
う?ん、柵にイルミが付いたのと、この奥にあるレストラン前の
庭にちょびっと付いた位で、後はほぼ変わらずって感じです…。
来年はもっと頑張って、イルミネーションファンタジーを作って
くださいな?!あっ、でも温暖化の問題もあるか…(笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | 武山・西海岸 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日の家路より | メイン | 第4回・夕陽鑑賞会 in 和田長浜>>
コメント
-あら!-
ソレイユのイルミネーションも始まりましたか!
先週の月曜日にに行ったら、イルミネーションは何もなく、とぼとぼと帰ってきました。
実はこれが“初ソレイユ”だったんですよ~
よいとこさん情報でイルミネーションも始まったのを知りましたので、また行ってみますね!
夕陽鑑賞会の幹事ご苦労様です。
2007/12/11 02:42  | URL | TETSU #-[ 編集] |  ▲ top

-TETSUさんへ-
いつから始まったのか定かではないですが、12月に
スタートとの話でした。ですが、やはり別の方が行ったら
やってなかった~!ってオチがありまして…(笑)
地味なイルミで、去年初めて見たときはかなりガッカリしました(笑)
せめてマホロバ位のものをやってくれると面白いんですけどねぇ。
2007/12/12 14:14  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/326-e600360c
| メイン |
