スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第4回・夕陽鑑賞会 in 和田長浜
- 2007/12/09(Sun) -
和田長浜海岸
やってきました!第4回夕陽鑑賞会の会場、和田長浜海岸です(^-^)ノノ
お天気に恵まれ、車で訪れる人の姿も多く見られましたよ。
今回の参加者は、お馴染みの134miuraさんうにすけさんともさん、
ワカさんご夫妻Y.Kさん、よいとこの7人。

ポッチャマ様
今回も、特別ゲストにポッチャマ様が参加されました?!(笑)
「ポッチャポッチャ?!(僕も夕陽を見に来たよ?!)」

暖かい1日
少し風が冷たく感じたものの、ポカポカ陽気で暖かかったですね?。
ただ、海上は霞み気味で雲多し。夕陽は大丈夫だろうけど、夕焼けは
期待できるかどうか、ちょっと微妙な空模様…。
夕暮れまでは、いつものように会話を楽しんだり、手作りのスープ
などを堪能しながら過ごしました。実はこれも楽しみの1つです(^-^)ゞ

飛行機雲
最近よく見える飛行機雲。

夕陽
夕陽。最初はなんとか見えたものの、後半は雲の中にさようなら(笑)
雲の下は少しづつ赤くなってきているので、もしかしたら夕焼けは
期待できるかも…。

暖かかった昼間とは打って変わり、風も出てきて寒くなってきました。
うう、風邪を引きそうだ?。ヘックショイショイ!(笑)

夕陽に染まる少女
夕陽に染まる少女。

夕焼け?
夕焼けもほとんどダメでした。真っ赤な太陽と空を前にして泣く
予定が、またしても持ち越しになってしまいました?!(爆)
まあ、これはこれで結構キレイなんですけどね(^^)ゞ
次回は来年の春くらいかな?。今度は絶対に泣いてヤル?!(笑)

この後は、全員でソレイユの丘に向かい、イルミネーションの
撮影をして解散となりました。寒さで身も心もブルブル(>_<)ノノ

参加された皆様、お疲れ様でした?!今回参加できなかった皆様、
次回はぜひご参加を?。お待ちしておりまっせ?!(^O^)v

スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<ソレイユの丘イルミネーション2007 | メイン | 第4回・夕陽鑑賞会のご案内>>
コメント
--
こんばんは。
参加できなくて残念でした。
写真もいい感じに撮れているじゃないですか。
光る波をバックにしたシルエットがいいです。
雲のグラデーションもきれい!

しっかし夕方は寒かったですねぇ~
おつかれさまでした。
2007/12/09 23:22  | URL | 黒門 #-[ 編集] |  ▲ top

-残念ながら。。。-
雲も多く焼けませんでしたね!
同じ時刻、房総金谷港からの「夕陽観賞」を
フォトストーリーにしました。同じ夕陽で見飽きたかも
知れませんが。。。日中の暖かさが残っていましたし、
車とフェリーの中だったので暖かかったです。。。
2007/12/09 23:28  | URL | せつこ #-[ 編集] |  ▲ top

-黒門さんへ-
黒門さんにはまだまだかないませんが、前回よりはすこ~し
だけよく撮れたかな~って思います。まぁ、皆さんの指導が
なかったら絶対ムリでしたけどね(笑)

夕方はそちらも寒くなりましたか~。昼間がポカポカだっただけに
寒暖の差が激しいですね。風邪を引かないように気をつけて
くださいな~。次回はぜひ…。ハイキングも行きましょう!(^-^)ノノ
2007/12/09 23:46  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-せつこさんへ-
房総に行かれてたんですか~!^^
千葉からみる夕陽鑑賞もよさそうですねぇ。いつかの開催で
遠征しようかな(笑)。せつこさんも鑑賞会にぜひいらして
くださいな~^^

夕方近くになって段々と寒くなってきて、良くなりかけた風邪が
また少しぶり返してしまったようです(笑)
風邪には気をつけてくださ~い(^-^)ノノ
2007/12/09 23:51  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
昨日はお疲れ様でした。
今回も夕陽で泣くことが出来ませんでしたね!(笑)
次回は是非、泣ける様な夕陽を期待していますよ。

今度はハイキングですか?体力ある?(笑)
2007/12/10 07:52  | URL | 134miura #d/CpiV46[ 編集] |  ▲ top

-お疲れさまでした-
幹事ご苦労様でした。
夕焼けで泣けませんでしたが、
風もなく穏やかな時間を過ごせました。
ありがとうございました。

1月には私が主催で、昼間のYRP山里散策
を計画することになりました。
誰でも行け、それらしいコースを考えたいと
思っています。
その時はよろしくお願いします。
2007/12/10 08:35  | URL | ワカ #gIYQI5Sw[ 編集] |  ▲ top

-お疲れさん!-
おはようございます。
体調、大丈夫ですかぁ~?ぶり返しちゃったかな?
年末忙しいから早く治す様にネ。
私は意外にも平気だよぉ~~!
お菓子ゴチ!で御座います。次男坊早速食べてましたよぉ。^^ゝ

寒い日はみんなと頂くアツアツのスープがご馳走でしたよねぇ!
来年もまたご一緒致しましょう!!イエェーーーー!!o(^o^)o~♪
TBさせてもらいまっせっ!!v-221(^。^)
2007/12/10 09:49  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-ども~-
昨日はお疲れ様でした~。
で残念ながら・・・泣けませんでしたネェ~。。
次回に期待しましょうねd(^-^)
2007/12/10 14:01  | URL | うにすけ #tDd7YG42[ 編集] |  ▲ top

-134miuraさんへ-
青春ドラマなどに出てくるような泣ける夕陽は
そう簡単には見れないかも知れませんね(笑)
次回は思いっきり焼けてくれることを信じてます^^

学生時代は自転車で久里浜の学校まで通ったり
したものですけど、今は全てバイクだから運動不足も
いいとこです(笑)。でも気力は人一倍ありますので
今度のウォーキングは気力で乗り切りますよ(笑)
2007/12/10 19:10  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ワカさんへ-
こちらこそ、美味しい唐揚げを頂きましてありがとう
ございました^^
今度の里山ウォーキング、私の知らない場所がたくさん
出てきそうで、今からとても楽しみです。どこまでもついて
参りますよ(笑)
2007/12/10 19:14  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
咳とかは平気なんですけど、ノドの調子がねぇ…。
ノドは商売道具の1つなので早速対策しております^^
これからクリスマスに年末大掃除に…。色々と忙しくなる
時期ですからねぇ。Y.Kさんも無理しないでお大事にね!
あのスープ、マイブームになりそうです(笑)
来年の鑑賞会&ウォーキングもよろしく~(^O^)ノノ
2007/12/10 19:25  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-うにすけさんへ-
泣けなくて残念!次回に期待!と言いたいところですが、
また焼けなかったら持ち越しになってしまうので、
とっておきのBGM用意してムリヤリ泣きますか(笑)
ウワァ~ン(>O<)ノノ (爆)
2007/12/10 19:27  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ごめんなさい。-
よいとこさん。きっと行くなどと言っておきながら行かなかった事、本当にごめんなさい。
皆さんでお祝いしてくれる計画だったなんて…
感無量です。
無理してでも行くべきでした。
本当に後悔しています。
本当にもうしわけありませんでした。
次回こそはきっと!!
2007/12/10 19:48  | URL | shu #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-shuさんへ-
風邪引かれてたのだから仕方ないですよ~。
もし無理をしてきてこじらせたら、それこそ大変ですからね~。
文面でのお祝いになってしまいますが…

改めて Happy bithday!

お誕生日おめでとうございま~す!(^O^)ノノ

次回はすこ~し暖かくなる3月頃に行う予定です。
その前にウォーキングも予定しているので、お時間
ありましたらぜひどうぞ^^
2007/12/10 21:20  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-大喜び!!-
夕陽鑑賞会にまたもポッチャマ様が参加したんですね♪
息子に教えたら、すっごく喜んでいましたよ!
息子曰く「ポッチャマってホントに夕陽が好きなんだね。」ですって・・。(笑)
3回目はピカチュウも友情出演させてあげてほしいわ。(爆)

そうそうついこの前の「ドリームアゲイン」(反町さんが出ているドラマ)で
長浜海岸が出ていましたよ♪
このあたりはよくドラマのロケが行われる事で有名なんですよね。(^.^)

最後に「夕陽に染まる少女」の写真、とても素敵に撮れてますね!!(*^^)v
2007/12/12 00:10  | URL | じょんびーず #-[ 編集] |  ▲ top

-じょんびーずさんへ-
今回もしっかりご参加頂きました(笑)
キレイな海と夕陽を見て、故郷の北国の海のことを思い出して
いるのではないでしょうか~(笑)
次回はどんなポケモンが登場するでしょうか。お楽しみに(^-^)ゞ

長浜とその付近はどうもそうらしいですね。他の方の記事にも
その様子が載ってましたよ~。
浜のすぐ隣には無料駐車場もあるし、一応トイレもあるし、
ファミリーで遊ぶのによいとこですよ(^O^)v

番外編ですが、ポッチャマ様の色々なパターンの声を聴くことが
できるサイトがあります。おヒマな時にでものぞいてみてくださいな~^^
http://www.voiceblog.jp/enohito/ (ボイスブログ・ポッチャマ)
2007/12/12 14:29  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-おもしろ~い♪-
早速、ポッチャマのサイトを見ましたよ!
ポッチャマの声を聞いた途端、みんなで大爆笑しちゃいました~!!
息子もすっごく喜んでいました。(^○^)
こんな面白いサイトがあるんですね♪
また、楽しいポケモン情報があったら教えて下さいネ!
よろしく~~!!(^O^)/
2007/12/13 09:22  | URL | じょんびーず #-[ 編集] |  ▲ top

-じょんびーずさんへ-
喜んで頂けてポッチャマも喜んでおります(爆)
探してみると結構楽しめるサイトがいくつもあるものです。
また何かありましたらお知らせしますね^^
2007/12/13 23:46  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/325-a57ee84f
| メイン |
