スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横浜・関内のイチョウ
- 2007/12/06(Thu) -
関内のイチョウ並木
今日の仕事の合間に撮った1枚。関内のイチョウ並木です。
ある方のブログに、日本大通りのとてもキレイなイチョウ並木の
記事があり、ぜひ見に行きたいと思いましたが、時間の都合で
横浜スタジアム手前の尾上町通りのイチョウを撮りました。
少々見頃は過ぎてましたが、なかなかのものでしょ(^-^)ゞ

市営地下鉄関内駅付近
私のように画像に収める人、思い思いに絵をかく人、掃除で大変な
思いをする人(笑)など、色々な人の顔がそこにはありました。
ビルばかりの街だけど、季節感も漂うステキな街です。


スポンサーサイト
この記事のURL | 横浜・東京 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<第4回・夕陽鑑賞会のご案内 | メイン | 久里浜天神社の酉の市>>
コメント
--
素敵なイチョウ並木ですね~~♪
今の季節、あちらこちらで見かけますが、ここのイチョウの木は
とても年季を感じさせられて見事!って感じです!
昨日出かけた、金沢のイチョウ並木はもう終盤を迎えて
ずいぶん葉が落ちてしまっていました・・。

これから寒さも本番ですから、お互い体には充分気をつけて
楽しいクリスマスを迎えられますように。。。(^.^)
2007/12/09 07:16  | URL | じょんびーず #-[ 編集] |  ▲ top

--
まだ荘厳(ちょっとオーバー?)な銀杏並木が残っていて良かったですね^^
関内には以前、通っていたこともあり特別な思いがあります。
歴史を感じさせる建物も多いし、何度行っても飽きないです。

今日の夕陽鑑賞会はいかがでしたか?
2007/12/09 21:10  | URL | moko #r4Ufu42E[ 編集] |  ▲ top

-じょんびーずさんへ-
はい、なかなか見事なイチョウ並木でした。でもここから
もう少し離れた日本大通はもっとスゴイらしいですよ。
そう言えば金沢の並木付近もイチョウ並木がありますね~。
来年はそっちも見に行ってみようかな…。

クリスマスですか~。多分仕事してます(笑)
何はともあれ、風邪には気を付けましょう(^-^)ノノ
2007/12/09 23:37  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-mokoさんへ-
もう終わりかな~と思ってたら、まだ見頃ちょっと過ぎ位で
何とか見れました(笑)
関内は、最近仕事で行く機会が増えています。また何か
ネタがあったらUPしますね(^^)ゞ

夕陽鑑賞会、次回はぜひご参加を~。お待ちしてま~す(^-^)ノノ
2007/12/09 23:42  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/324-f027ec24
| メイン |
