スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イルミネーショントレイン
- 2007/12/05(Wed) -
IMG_0846A.jpg
今日の仕事帰りに、くりはま花の国へちょっと寄り道。前回訪れた
時に撮れなかったイルミネーションをまとったフラワートレインを
撮ってきました。やっぱりこれがないとね?(^-^)v

着くなり早速撮影開始!って、これの前で記念写真を撮る人が
多くてなかなか撮れず(笑)。やっと数枚撮って、さてこれからが
本番!と意気込んでいたら、管理人らしきおじちゃんがやってきて、
イルミネーションを消し、トレインに乗って山のかなたへと消えて
しまいました?(爆)。ありゃ!これって時間限定なのかな???
しかも、うまい具合に電池切れ(予備電池も忘れマシタ…)。
結局ロクに撮れぬまま帰るハメになってしまいましたとさ(^^)ゞ

スポンサーサイト
この記事のURL | くりはま花の国 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<久里浜天神社の酉の市 | メイン | 浦賀・浜田分店の天然酵母食パン>>
コメント
--
これ、子どもが見たら喜びそうですね~(^^♪
でも、時間限定なの?
何時くらいまで点灯してるんでしょうね??
電池切れ、撮った後でよかったですね。
2007/12/06 19:05  | URL | たんしおれもん #-[ 編集] |  ▲ top

-たんしおれもんさんへ-
機会があったら、かずくんたちを連れて行ってみてくださいな~。
土・日・祝は乗って走ることもできますよ~。1回100円です^^
イルミそのものは17時~21時です。神明町側の第一駐車場が
無料開放されてます。
普段も時間限定はないかと思いますよ~。この日はたまたま
だったのかも知れませんね。
2007/12/06 21:25  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/322-f28eb603
| メイン |
