スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
浦賀・浜田分店の天然酵母食パン
- 2007/12/03(Mon) -
天然酵母食パン
浦賀・浜田分店さんの新商品「天然酵母食パン」です。
今日は別のパンを買いにいったのですが、ブログで新しい食パンの
開発中の記事があったのを思い出して伺ってみたら、浜田社長と
奥さまが出てきてくださり、パンの説明をしてくださいました。

従来の天然酵母食パンとの違いは小麦。ある国産小麦を使用することで、
独特の香りや酸味を抑えることに成功したとのことです。
まだ登場前でしたが、焼きたての試作品を特別に販売して頂けることに
なりました^^

家に帰って早速試食。天然酵母とは思えない程クセがなくおいしい!
モチっとした食感と、国産小麦の風味がなんともたまりません。
トーストにしたら風味が一段と増し、周りはサクサク中はふっくら。
とっても美味しく頂き、大満足でした。
これまで天然酵母のパンはニガテで敬遠しがちでしたが、これなら
私でも食べられる!今後の販売が楽しみです(^-^)v

ちなみに、この商品の天然酵母は、天然酵母のパイオニアとも言える
「ホシノ天然酵母」を使用しています。

今後、現在販売中の天然酵母食パンと、新商品の両方を曜日限定で
販売予定。天然酵母パンがニガテな方や、まだ食べたことがないと
いう方はぜひお試しを!両方食べ比べてみるのもいいかも^^

価格は1斤280円。近日発売予定!乞うご期待(^^)ゞ

【関連ページ】
パン市場・浜田分店→ http://panichiba-hamadabunten.co.jp/
浜田分店のブログ→ http://plaza.rakuten.co.jp/hamadabunten/
ホシノ天然酵母パン種→ http://www.hoshino-koubo.co.jp/

スポンサーサイト
この記事のURL | グルメ・スイーツ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<イルミネーショントレイン | メイン | しょうぶ園のサザンカ>>
コメント
--
パン好きには見逃せない情報ですね(^^♪
ありがとうございます。
浦賀の浜田分店には、まだ行った事がありません。
(我が家からだとちょっと面倒くさい場所なので・・・)
機会があったら、ぜひ買いに行ってみますね。
2007/12/03 22:45  | URL | たんしおれもん #-[ 編集] |  ▲ top

--
日曜日また買いに行って来ました。お徳セットを。
TBしましたぁー!ヨロピクゥ~。(^o^)ノ
フルーツケーキもおススメだよぉ~。ウマウマ。
2007/12/04 16:53  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-たんしおれもんさんへ-
街中のパン屋さんより若干高めですが、それだけの価値は
あると思います。国産小麦の天然酵母パン、機会がありましたら
ぜひお試しを~!(^O^)ノノ
一部の商品(惣菜系など)はエイビイでも買うことができますよ~。
2007/12/04 19:37  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
Y.Kさんも浜田のパンにすっかりハマリましたねぇ(笑)
って、私も休みの時はほとんど行ってますけどね(^^)ゞ
今度は天然酵母パンもぜひお試しを~!クロワッサンも
なかなかのお味でっせ~^^

TBありがとうございま~す!(^O^)ノノ
2007/12/04 19:48  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-有り難うございます-
早速取り上げて頂いて有り難うございます。
偽表示や消費期日の偽装など問題となっている折、原産国のしっかりしている材料や、食品添加物の少ない材料を探して使用すると、どうしても価格が高くなってしまいます。
でも安心、安全を第一にして、安いパン作りを目指しますのでご理解下さい。
2007/12/05 20:42  | URL | ホッピー次郎 #-[ 編集] |  ▲ top

-ホッピー次郎さんへ-
先日は突然の訪問&お忙しいにもかかわらず、お相手ください
まして本当にありがとうございました。
多少価格が高くとも、安全で美味しいものを頂けるなら納得です。
これからも変わらぬ浜田の味を守り続けてくださいな~(^-^)ノノ
ちなみに、カレーパンは毎日でもいいくらいハマっております。
昔あった辛口カレーパンは復活しませんか~?(^^)ゞ
2007/12/05 21:43  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/321-641136c1
| メイン |
