スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再び大楠山へ!そして…
- 2007/12/03(Mon) -
いつもの立石
お墓参りの後、用事があって鎌倉へ。その帰りに、大楠山から
下山したmiuraさん&うにすけさんと立石辺りで落ち合う約束を
していたため、とりあえず立石へ。miuraさんに電話をしたら、
よいとこさんも大楠山に登っておいで?!とご指令が出たため、
急遽私も大楠山を登ることに…(笑)。バイクでですけどね^^

頂上への階段
大楠平までは楽チンだけど、頂上まではこの難関をクリアしなければ
ならない!100段位しかない階段だけど、結構キツ?イ(笑)。
むむっ、このままだと私もメタボリッカー!?(爆)

IMG_0765A.jpg
頂上でmiuraさん&うにすけさんと合流。しばし休憩をしたあと下山。
夕焼けがソコソコ期待できそうだったので、私は再び立石へ向かい、
2人が来るのを待つことに。

立石の夕陽
立石で1人のんびり夕陽を撮っていたら、なんと!ともさん が登場!
何でも仕事帰りだそうな。お、お疲れ様で?す!(^^)ゞ
その後、秋谷海岸で2人と合流して夕陽を撮りまくり?(笑)
ん?、これで夕陽鑑賞会が成立してるではないですかぁ?!(爆)

IMG_0812A.jpg
〆は閉店間際の富士見亭で缶コーヒー&お茶でティータイム(笑)
夕焼けを待っていたけど、結局あまり焼けず、撤収することに。

1人で紅葉を撮って終わりのハズが、いつの間にか4人も集まって
夕陽を撮ってるとは思いもしませんでしたよ?(^-^)v
ちょっと疲れたけど、とても楽しい1日になりました。

miuraさん、うにすけさん、ともさんお疲れ様でしたぁ?!(^O^)ノノ

スポンサーサイト
この記事のURL | 武山・西海岸 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<しょうぶ園のサザンカ | メイン | 市営公園墓地の紅葉・2007>>
コメント
--
山頂まで来て頂きご苦労様でした!
見晴らしは今一歩でしたが先週に引き続き自然観察会となり、
植物の名前を覚えなくては・・・と実感した次第です。
次回は一緒に歩いて登りましょうね!(笑)

立石での出迎え有難うございました!
出来れば『熱い』缶コーヒーが飲みたかったですね(爆)
2007/12/03 07:55  | URL | 134miura #d/CpiV46[ 編集] |  ▲ top

--
いや~、バイクで行くのは可能ですが、環境&タイヤに優しく
ないですねぇ(笑)。今度はのんびり歩いて行きたいですね。
私もそろそろメタボリックが気になる年なので…(爆)
大楠山も色々な植物がありましたねぇ。固いトゲトゲのヤツとか
白いキノコだとか。私も少しは勉強しておかないと…。

タイミング悪く、人肌のコーヒーになってましたねぇ(笑)
今度はハバ○ロスープ持参で行きましょう!(爆)
2007/12/03 16:22  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/319-8aecdf9c
| メイン |
