スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
市営公園墓地の紅葉・2007
- 2007/12/02(Sun) -
IMG_0631A.jpg
横須賀の紅葉もそろそろ見頃に…。ってことで、今年もお墓参りを
兼ねて、市営公園墓地の紅葉の撮影に出掛けてきました(^-^)ノノ
って、出掛ける前は晴れてたのに、墓地に着いたらこの曇り空(泣)。
なっ、なんてタイミングが悪いんだ?!!(笑)

お墓参り後もお天気は一向に変わらず…(>_<)ノノ
今週はもう来れるチャンスがないので、諦めて曇り空の中撮ることに。
100枚以上撮り、そろそろ帰ろうかと思っていたら、坂の下の方から
テクテク歩いてくる男性が。どっかで見たことあるな?と思ったら、
なんと! R134miuraさん ではないですか?!miuraさんもこの紅葉を
撮りに来られたとのこと。お天気も少しづつ回復してきたので、
撮影に同行させて頂きました?(^^)ゞ

それでは、今回撮った画像の中から少しだけご覧くださいませ…。

紅葉

紅葉

紅葉

紅葉

紅葉

紅葉

紅葉

紅葉

紅葉
う?ん、もっとすばらしい画像が沢山撮れていたハズなんです
けどねぇ…(笑)。miuraさんからも撮影のコツを少し教えて
頂いたりしましたけど、結局生かせませんでした(>_<)ゞ
早く腕を上げていい画像が撮れるようになりたいな?。

miuraさんはこの後、メタボ対策とかで(笑)、うにすけさん と一緒に
大楠山に登るとのこと。私もお誘いを受けましたが、チョイと用事が
あったので丁重にお断りしました(笑)。って、単に歩くのがイヤな
だけだったりして…(爆)

実はこの後、私、よいとこも大楠山に登ることに!(笑)。
更に、夕方近くにはあるブロガーさんも登場!オドロキの連発!(笑)

つづきは次回のお楽しみ?(^-^)ゞ

スポンサーサイト
この記事のURL | 衣笠・池上 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<再び大楠山へ!そして… | メイン | 江ノ島近くから…>>
コメント
--
お早うございます!&昨日はお疲れ様でした。
今、三浦半島で最もキレイな紅葉だったのでは?
大楠山よりも武山よりも、ここの場所が最高ですね!

まだ、来週位までは見頃でしょうから、もう一度行く?(笑)
2007/12/03 07:45  | URL | 134miura #d/CpiV46[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱりニアミスだ~!!
私は2時頃撮ってましたよ、よいとこさんはその前かな?
1人デジイチをもった男性がいたのでどちらかのブロガーさんか
ただの写真愛好家さんか・・・?

晴れのほうが断然いいね!でも、この前の水曜のほうが見ごろ
でしたよ、もう枯れ始めてる木があったでしょ。
この前はまったくなかったし、赤いもみじの色が絶好調でした
・・・あーあの日晴れてれば(T_T)

よいとこさんは他のブロガーさんと仲良く・・・・
私は一人で・・・・坦々麺を食べに帰った、ははははは~
2007/12/03 09:33  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-134miuraさんへ-
こちらこそお疲れ様でした~!(^O^)ノノ
まさかお会いできるとは思ってもいませんでしたよ~。
そうですね、三浦半島ではここが1番かと思います。意外と
知られていない穴場的スポットかも知れません(^^)ゞ
休み&晴れの日があったらもう1度行きたいですねぇ…。
2007/12/03 16:13  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-イナさんへ-
またしてもニアミス…。実はいらっしゃるんじゃないかな~って
気にしながら撮ってましたが、いらしたのは別の方でした(笑)
9時過ぎにきて、何だかんだ言いながら結局11時過ぎまで
いましたよ~。

イナさんそっくりの後姿(想像)の方がいたので、声をかけようと
思ってみたらぜ~んぜん違う人でした(>_<)ノノ
私はこの後、しょうぶ園に寄り道していきました。どっかですれ
違ってかも知れませんね(^^)ゞ

TBありがとうございま~す!
2007/12/03 16:26  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-私も!-
皆さんのブログを見ていたら、私もたまらず行ってきました!
こんなに素敵な紅葉を見れるところが、横須賀にあったのですね。
来年また、最盛期に行きたいと思います。
TBさせてくださいね♪
2007/12/04 16:36  | URL | TETSU #-[ 編集] |  ▲ top

-TETSUさんへ-
そうなんです!これだけの紅葉が見られるのは、三浦半島では
ここだけだと思います。今年はどこもあまりパっとしないな~と
思っていたのですが、ここはバッチリでした。
TBありがとうございました~(^-^)ノノ
2007/12/04 19:42  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/318-57bc7e23
| メイン |
