スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
江ノ島近くから…
- 2007/12/02(Sun) -
IMG_0619A.jpg
昨日の現場は鎌倉北部。仕事が少し早く終わったので、たまには
湘南からの夕陽でもと思っていたら、もう目の前には沈みかけた
夕陽様の姿が!(笑)。もしかしたら間に合うかもというかすかな
思いを胸に、近くの江ノ島へ向かいましたが…。

IMG_0621A.jpg
途中渋滞もあったりして、結局間に合いませんでした?(TOT)ノノ
島に入るのは諦め、近くの腰越海岸から江ノ島をパチリ。
夕陽もキレイだけど、これはこれで何だかいい雰囲気。

IMG_0627A.jpg
夕暮れ時の江ノ島海岸。夏と違って人が少ない…。こんなところで
デートしたらいい感じですねぇ…。って、相手いないけど!(笑)
この後、しばし大好きなZARDの曲を聴きながら夕暮れを眺め、
寒くなってきたのでさっさと帰りました(^^)ゞ


スポンサーサイト
この記事のURL | 湘南・三浦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<市営公園墓地の紅葉・2007 | メイン | 愛宕山の近くにて>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/317-a982e558
| メイン |
