スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遅い紅葉
- 2007/11/28(Wed) -
秋の景色
横須賀も少しづつ秋が深まり、ところどころでキレイな紅葉が
見られるようになってきたものの、今年はちょっと遅いような
気がする…。暖かい日が多かったからだろうか。特に、イチョウの
色づきが例年より悪い気が…。これは単なる偶然?思い過ごし?


でも、とある学び舎のイチョウたちは既にすんばらしい色に変化
していた。って言うよりもう見頃過ぎちゃってるようですねぇ。

大明寺の大いちょう
こちらは大明寺の大いちょう。大分色づいてきました(11月26日現在)
でもこの近くの道路脇のいちょうは、色づくどころか、すっかり
へばっちゃってるように見える…。来週辺りには復活してキレイな
姿を見せてくれるだろうか…。がんばれ、いちょう!(笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | 衣笠・池上 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<愛宕山の近くにて | メイン | よこすかニャンコふれあい旅 in 大楠山>>
コメント
--
これは昨日ですかい?
不入斗で私もバシバシ撮ってたけど(^_^;)
某小学校のイチョウは私も前に撮った時に、もう見ごろは
すぎたな・・・ってカンジでした。
今年は紅葉のよみがむずかしいね~
池上の通りのイチョウなんて黄色くなる前に散ってるし・・(T_T)

しかも見ごろの今週は天気悪いし!!!
2007/11/29 07:26  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-イナさんへ-
これは26日(日)です。近くに来た帰りに通ったら、紅葉が
よさげだったので撮りました^^
今年の紅葉は乱れているような気が…。池上~衣笠~公郷、
そして久里浜付近のイチョウもぜんぜんダメですねぇ。
来週辺りにはドカっと色づいてくれないかな~と、チョビっとだけ
期待してます(笑)
TBありがとうございました~!(^-^)ノノ
2007/11/29 22:00  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/315-f673e22b
| メイン |
