スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よこすかニャンコふれあい旅 in 大楠山
- 2007/11/26(Mon) -
IMG_0192A.jpg
よいとこの「よこすかニャンコふれあい旅」。今回は、大楠山に
お住まいのニャー太郎&次郎兄弟(仮名)を直撃してみました(笑)
こにゃにゃちわぁ?!(^O^)ノノ

IMG_0193A.jpg
(ニャー次郎)「ニャ、ニャンだ?おまえは?!」
いえ、決してアヤシイものではアリマセンよ?(笑)

IMG_0204A.jpg
(ニャー太郎)「オレたちを取材するなら営業料(エサ)よこすニャ?」
ありゃ?、こーいう時に限ってなんにも持ってないんだよなぁ…(^^)ゞ

このニャンコたち、エサくれる人には寄ってくるんですよねぇ(笑)
画像は撮らせてくれたけど、花の国のトラやんのようにはさわらせて
もらえませんでした。ちょっとコワモテだけど、実際はとてもカワイイ
ニャンコたちです^^


スポンサーサイト
この記事のURL | ニャンコ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<遅い紅葉 | メイン | 今年もグラコロの季節がやってきた♪>>
コメント
--
よいとこさんってニャンコ派?のようですね。
私はワンコ派だけど、ニャンコも嫌いじゃないですよぉ~。

ナァ~~ゴ♪って言われるとなんかあげたくなってくるニャァ~!^^ゝ
逃げるか寄ってくるか紙一重ってところダス。笑
2007/11/26 18:05  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
ニャー太郎、デブだな~。
みんないいものあげてくんだろね。
でもこれからはやはりきびちい季節・・・・だからデブなのか(^_^;)

外人が飼ってるというシッポナちゃんもみぃちゃんのように
さわり放題だよーん!

あ、夕日観賞会の幹事さんご苦労さまです。
その日はちょっと人前で歌を歌わないといけない日なので
今回も行けませんわ。
いつになったらよいとこさんに会えるんでしょうね~
できれば寒くない季節を希望します(^^)/
2007/11/26 19:17  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
はい、私はニャンコ派でござ~い(^^)ゞ
昔大きいシェパードに追いかけられたことがあって、それ以来
犬がキライでした。でも、Gレトリバーとかの介助犬にふれあって
からは、また大丈夫になったんですよ~(^-^)v

2007/11/26 20:22  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-イナさんへ-
お弁当を広げている人や、何かを食べそうな人にはしっかりと
近いづいていましたよ~(笑)。案外いいもの食べてるのかも^^
でもこれからはハイカーも少なくなるでしょうから、今のうちに
食いだめ!?

シッポナちゃんの居る場所、なんとな~く分かります。会いたいな^^
でも、もし飼い主の外人さんにバッタリあっちゃって何か言われたら
ど~しよ~ってのもあるんですよねぇ~(笑)
English onlyだったら目も当てられませ~ん(爆)

イナさんどこかで歌われるんですか~?1度でいいから歌姫の
姿を拝見したいですな~^^
2007/11/26 20:25  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/314-99e6a1cb
| メイン |
