スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年もグラコロの季節がやってきた♪
- 2007/11/24(Sat) -
とあるマック
グラコログラコログラコロ?♪って訳で、今年もグラタンコロッケ
バーガー(通称:グラコロ)の季節がやってきました?!(^O^)ノノ
先日のよこすかシーサイドマラソン見学の帰り道、某マックにて
お得なクーポンを使ってグラコロをGET?!

グラコロ♪
買い物をしたりしてから帰ったので、家に着いた頃にはすっかり
冷めてしまってたので、出来立てをハフハフとはいきませんでした
けど、やっぱりグラコロはおいしい?^^

真ん中辺りにキレ目が入っているのは、断面を写そうとしてカット
したんですけど、失敗したのでまたくっつけちゃいました(笑)
キレない包丁使ったもんで…(^^)ゞ

グラコロの販売は12月9日まで!どうぞお早めに。お買い求めの
際は、日本マクドナルドのホームページから、オンラインクーポンを
プリントアウトして使うととってもお得ですよ?♪

スポンサーサイト
この記事のURL | グルメ・スイーツ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<よこすかニャンコふれあい旅 in 大楠山 | メイン | 第32回よこすかシーサイドマラソン>>
コメント
--
そう言えば昨日CM見ました。
確か去年もグラコロの記事UPしてたようなぁ~。
食べかけの。。。^^ゝ よいとこさんだっけ?
マックは最近100円マックしか食べて無いなぁ~笑v-45
2007/11/24 23:45  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
セルフのガソリンスタンド「Express」のレシートにも
マックのクーポンがついてますよ~
当たりは無料券がついてるらしいです。
↓ここ
http://www.self-express.jp/campaign/mcdonalds.html


マックチキン好きだったのになくなっちゃった。
自分は、ダブルチーズバーガーとフィレオフィッシュがお気に入り!
2007/11/25 22:23  | URL | 黒門 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ、上記のレシートにクーポンがつくキャンペーン、終了していたみたいです。
すみません、訂正します。

今日、ガス入れたら、まだレシートにクーポンがプリントされてたけど、在庫処分ってことなのかもね。
2007/11/25 22:26  | URL | 黒門 #-[ 編集] |  ▲ top

-うちも・・・-
偶然ですね~♪
うちもその日のお昼は、ここのマックで買ってきましたよ!(ドライブスルーで)
私と娘は、マックラップのエビサウザン、息子は大好きなダブルチーズバーガー、
そしてみんな大好きマックポテト、どれもしっかりクーポン使って買いました♪(*^^)v
最近では、とっても便利なケータイクーポンを利用しています。
我が家にとってはマックのクーポンは必需品ですからね。。"^_^"

2007/11/26 05:34  | URL | じょんびーず #-[ 編集] |  ▲ top

-私は食べなかった、、、-
うちもマクド(大阪の呼び方)のクーポンは入っていたので、金曜日のお昼はマクドでした。
主人がグラコロを食べていましたが、私は食べませんでした。
そんなに美味しいなら食べたらよかった、、、。人が美味しいというと食べたくなるタイプなもんで。また買いに行こうかな♪
2007/11/26 12:23  | URL | 夢香里 #X5XodAgg[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
そうそう、去年もこの時期にグラコロの記事UPしました^^
普段はあまりマックに行くことはないんですが、この季節
だけは通いまくります(笑)
100円マックもいいですけど、ぜひグラコロを~!(笑)
2007/11/26 13:09  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-黒門さんへ-
エクスプレスは横須賀ではほとんど見かけないので、
全然知りませんでしたよ~。(ちなみにセルフも少ない)

フィレオフィッシュは学生時代によく食べてましたよ~^^
グラコロが終わったらフィレオも久しぶりに買ってみようかな…。
逆にフツーのハンバーガーはほとんど食べたことがありません(笑)
2007/11/26 13:20  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-じょんびーずさんへ-
私もお昼近くでしたよ~。またまたニアミスでしょうか!?(^^)ゞ
そうか~、ケイタイでもクーポン出せるんですよねぇ。
プリントアウトするよりもその方がお得かも!?

お姉ちゃんはもうよくなったみたいですけど、息子くんの方は
まだ油断できないかな…。どうぞお大事に…。
2007/11/26 13:24  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-夢香里さんへ-
そうか~、関西方面ではマクドって呼ぶんですねぇ。
ちなみに、ケンタは何て呼んでるんでしょ?
(もしかしてドチキン?)
グラコロ、ぜひ1度は食べてみてくださいな~!(^O^)ノノ
マカロニやえびが入った味わいのあるクリーミィーソースが
入ったグラタンコロッケがサンドされた超逸品です(笑)
ホッカホカをハフハフと食べるのが通です(爆)
2007/11/26 13:32  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/312-29ccd6ef
| メイン |
