スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第3回夕陽鑑賞会 in 三戸浜
- 2007/11/18(Sun) -
風が強い三戸浜
今回の会場は三浦・三戸浜。横須賀にいる段階で風が強かったので、
さぞかしすごいだろうな?と思ってたら、ハンパになくすごかったです(笑)
なんでもこがらし1号だとか。そりゃ強い訳ですよねぇ…(^^)ゞ

参加者は、プレゼンターのともさん、134miuraさん、うにすけさん、
Y.Kさん、黒門さん、私よこすかよいとこ。そして、途中からは
「Deep City 横須賀」のTETSUさんも駆けつけてくれました?!(^-^)ノノ

あっという間に夕暮れ
とにかく風が強いので、砂は飛んでくるしレンズはシオシオに
なるし、涙目にはなるし…(笑)。そして、何よりもさむ?い!!
こりゃ風邪っ引きになること必至だな?(笑)

鼻をすすりながらも、皆さんとお茶しながら楽しくおしゃべりを
したり、周りの景色を撮っていると、あっという間に夕暮れの時間に。

ゲスト出演・ポッチャマ
ポッチャマ様も一緒に夕陽鑑賞しました(笑)
「ポッチャ、ポッチャ、ポッチャマ?!(キレイな夕陽だなぁ…)」

赤焼け
思っていたよりも結構焼けましたね?。富士山も姿を現してくれて
とってもいい感じです。せっかくの画像がブレてるのが残念!(>_<)

夕陽を撮り終えた後も、しばらく残って雑談に没頭してました(笑)。
なんと皮肉なことに、お開きになった後に風が止んできまして…。
普段の行いが悪いんでしょかねぇ?(笑)

ああ、今回は寒くてコッソリ泣くのを忘れてしまった?!(笑)
次回の鑑賞会ではぜひ皆で泣きましょう!とっておきのBGMも
用意しますよ?(爆)
と言うことで、次回のプレゼンターは、私でございます(^O^)ノノ
詳細が決まりましたら、HP&ブログで告知いたしま?す!

参加者の皆様お疲れ様でした。風邪引かないでね(^^)ゞ

スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(16) | TB(1) | ▲ top
<<くりはま花の国イルミネーション2007 | メイン | 秋のよこすか西海岸(大楠山)>>
コメント
--
よいとこさん、お疲れ様でした!
あの風ではブレも仕方ありませんので、
次回は良いコンディションになると良いですね!
2007/11/18 23:38  | URL | 134miura #d/CpiV46[ 編集] |  ▲ top

-1番だね-
今晩は。
UP、1番乗りの様で^^ゝ
私は今夜はやらないよぉ~!(苦笑)
明日だねUPするのは。
しかしながらあの強風&激寒の中よく開催しました。
皆さん流石です!
肝心な画像ですがチェックしたら富士山なんてほぼ全滅(TT。)
明日編集し何とかUPしたいですねぇ。

TETSUさんの乱入にはビックリだったなぁ~(でも嬉々^^)
次回は暖かい日である事を切に希望します。
2007/11/18 23:57  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-134miuraさんへ-
お疲れ様でした~!(^O^)ノノ
まさかあの後花の国にもいらっしゃるとは思いませんでしたよ~(笑)
手振れ防止機能がついていても、絶対にブレない訳ではないんですねぇ…。
次回は海を離れて山でやろうかと(笑)。暖かいといいですね~^^
2007/11/19 00:23  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
残念ながら、実質の1番はともさんなんですよ~(^^)ゞ
またしても鑑賞会の最中にコソーリUPしてました(笑)

まさかあんなに強風になるとは想像もしてませんでしたが、
お天気はよかったし、無事終われてよかったです^^
私も撮った画像の半分以上はOUTでしたよ(>_<)ノノ
TETSUさん、本当にビックリしました。てっきりpapaさん
なのかと思いましたよ~(笑)

次回は風もなく穏やかな冬晴れになるといいですねぇ。
12月の早いうちに計画しております^^
2007/11/19 00:30  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした-
ども、ホント寒い中、お疲れ様でした。
なんかねぇ~、風強くて・・・
目がヤたら乾いて・・・・異常に瞬きしてたら目が疲れました。
って、それより・・・泣いてるヒマが無かった。

次こそは、岩場の陰で泣きましょうね。( ^∇^)
2007/11/19 01:40  | URL | うにすけ #tDd7YG42[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様です-
え!あの後、花の国にも行ったんですか!134miuraさんも合流?!
皆さんタフですね~。体が冷えてると思いますので、体調を崩さないようにしてくださいネ。
今回が初参加でしたが、よいとこさんにお会いできてよかったです。
これからもいろいろと宜しくお願いします。
今度からは、どこで会ってお互いわかりますね。i-179
2007/11/19 04:58  | URL | TETSU #-[ 編集] |  ▲ top

-こん^-^-
今回は参加できず残念でした.
息子にせがまれて横浜市大の医学部の学園祭に小島よしおの芸人ライブに行っておりまして^^;海沿いで風が強く震えてましたんで夕陽鑑賞会に参加する方は風邪ひかないといいな~と思っておりました.帰りがけに自宅まで歩いていて見る我が家近くの夕陽見て感傷にひたってたり(笑)
2007/11/19 19:58  | URL | きのっぴぃまま #zpp.fDT2[ 編集] |  ▲ top

-おつかれさまでした-
アップ、ドベで~す(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

実はね・・・
昨日、帰った後、頭痛くて^^ヾ
よいとこさんは寒さ続きで大丈夫でしたか?

いやいや、鑑賞会の後に花の国まで行っちゃうなんて。。。
ホントにお疲れさまでしたm(_ _)m
次回は小春日和の夕陽鑑賞会が良いですね(笑)
2007/11/19 21:30  | URL | とも #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-おつかれでした!-
よいとこさん、すごい!あの後、
さらに久里浜花の国に行ったんですか。
すばらしい!イルミネーション奇麗ですね。
風がなかったら、自分も行きたかったなぁ。

そうか、夕陽を見て泣くのは
うにすけサンとよいとこサンでしたか。
誰も泣いてないなぁ、泣かしちゃおうかなぁって思ってたのに(^^;)それじゃ単なるいじめっ子
次回たっぷり泣いてくださいね。
2007/11/19 21:32  | URL | 黒門 #-[ 編集] |  ▲ top

-うにすけさんへ-
こちらこそ、お疲れ様でした。ミカンご馳走様でした(^^)ゞ
あの状況下では、自然に泣けてきますよねぇ…(笑)
次回こそはキレイな夕陽を見てぜひ泣きましょう!ウワ~ン(TOT)ノノ
2007/11/19 22:43  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-TETSUさんへ-
はい、帰り道の途中なので寄ってしまいました(^^)ゞ
後で134miuraさんが来るとは全く想定してませんでしたが(笑)
私もTETSUさんにお会いできて嬉しいです^^
今後も機会がありましたらぜひご参加を。そして、お店の方でも
おいしいお料理を頂けたらと思います(^-^)ノノ
2007/11/19 23:59  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-きのっぴぃままさんへ-
小島よしお見られたんですか~!いいなぁ。すごい人だったでしょう。
今回の鑑賞会、参加されてたらきっと風邪引いてます(笑)
想像以上に強い風でかなりヤバかったです(^^)ゞ

う~ん、皆で「寒いなんて…そんなの関係ね~!おっぱっぴ~☆」
ってやれば寒さもふっとんだかなぁ(爆)
2007/11/20 00:04  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ともさんへ-
ど~もお疲れ様でしたぁ!(^-^)ノノ
あらら、頭痛!?風邪引いちゃいましたか~!お大事に…。
ってか、あの状況下じゃ引くなっていうのがムリですよねぇ…(^^)ゞ
次回開催、年内を予定してますが、来春の方がいいかなぁ…。
花の国、ともさん来るかと思ってたらmiuraさんが来ましたよ~(笑)
2007/11/20 00:09  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-黒門さんへ-
寒い中&遠いところをお疲れ様でした~!(^-^)ノノ
かなりキビシイ環境でしたけど、色々と話も出来てよかったです^^
次回もぜひぜひお越しくださいませ~!

イルミネーションは、花の国もいいけど、某幼稚園の方がスゴイです。
次回鑑賞会の前に取材してきますので、鑑賞会の帰りにぜひ
寄ってみてくださいな~(^^)ゞ
2007/11/20 00:13  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-よこすかよいとこさんへ-
はい!本物の生の小島よしお格好良かったですよぉ~♪ホカには『クワバタオハラ』も来ていてこの女性コンビ!テレビで見るより綺麗でした♪いや~小島よしお効果か入場制限かかっちゃいましたが制限される前にいたのでセーフでしたよぉ^-^ありゃま..参加した方かなり震えてましたか??次回は是非^-^v
『おっぱっぴぃ~♪』は今年の流行語大賞じゃないでしょうか
2007/11/20 17:38  | URL | きのっぴぃまま #zpp.fDT2[ 編集] |  ▲ top

-きのっぴぃままさんへ-
やっぱりすごい人だったようですねぇ。ところでライブの会場は屋内
ですか~?あの格好で外でやったら…ねぇ…(笑)
小島よしお曰く、「寒いなんて…そんなの関係ねぇ~!」ってところで
しょうか!?(爆)
2007/11/21 14:01  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/303-9b37b850
-夕陽鑑賞会-
夕陽鑑賞会というおつな集いに参加するべく三浦半島三戸海岸へ。 しかし、強風に海は大荒れ。 …
2007/11/20 21:11  黒門ツーリングノート ▲ top

| メイン |
