- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
次こそ勝つ!がんばれニッポン!!
- 2006/06/20(Tue) -
今日も目が覚めたら服を着たまま朝になっていました(笑)。ちょっと横になるつもりだったのに…
私にはよくあることなんですけどね(^^)ゞ シャワーを浴びてこの後仕事です…

1日以上たってしまいましたが、燃えました!W杯対クロアチア戦。勝って勝ち点3をGETして
欲しかったところですが、引き分けだったのがせめてもの幸いですね…。しかし、22日の対
ブラジル戦は、何がなんでも勝たなくては!負け・引き分けは = 敗退を意味しているのです。
失敗を恐れず、もっと積極的に、落ち着いてプレーをしてチャンスを確実にモノにして欲しいと
思います。
今回のクロアチア戦ではミスやピンチの度に心臓がぁバクバク…(TOT)ノノ ブラジル戦では
心臓停止覚悟で(笑)気合を入れて応援したいと思います(^O^)ノノ

探偵クイズの方ですが、こちらも気合いを入れて作成中です!こうご期待!!
この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<おいおい明日の試合って… | メイン | 絶対に勝って!対クロアチア戦>>
コメント
--
本当に日本には、勝ってほしいですね!!!!
がんばれ日本
2006/06/21 20:04  | URL | やんちゃな少年 R.M #-[ 編集] |  ▲ top

--
勝つとも!絶対に(^O^)ノノ
キャプテンに中澤が抜擢され、チームの雰囲気がどう変わるか楽しみだよ。
2006/06/21 21:26  | URL | よいとこ管理人 #-[ 編集] |  ▲ top

--
探偵クイズ、実はぼく考えて出したことあるんですよね!!
以外と難しいですよ
2006/06/22 19:25  | URL | やんちゃな少年 R.M #-[ 編集] |  ▲ top

--
R.Mクンの問題もなかなかのものだよぉ(^O^)ノノ
素朴ながらも味のある問題です。
今度問題出来たら掲載させてくださいな!
2006/06/22 19:50  | URL | よいとこ管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/30-ebe324a3
| メイン |
