スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋のよこすか西海岸(久留和)
- 2007/11/14(Wed) -
今日はお休み。用事のある夕方までた?っぷり時間があるので、
ホームページの画像撮りとカメラの練習、そしてまたしても(笑)
ツーリングを兼ねて、秋の西海岸をあちこち巡ってきました?(^O^)ノノ

久留和海岸にて
第1弾は久留和。もう1度子産石の画像を撮りたくて、国際村経由で
現地に来ましたが、途中で見えた海岸がなんかいい雰囲気…。
ってことで、ついでに下へと降りてみることにしました。
ゴミもほとんどなくとってもキレイな砂浜でしたよ。人も少なくて
とっても静か。う?ん、癒されますねぇ(^-^)ゞ

桟橋?
小さな桟橋?出っ張り?をテクテクと。歩くその先には何かある?

お魚いっぱ?い!
先っちょから海をそ?っとのぞいてみると、いた?!魚がいっぱい!
画像はちょっぴりですが、実際はもっとウジャウジャいたんですよ。
なんの魚でしょうねぇ。うるめいわしのような…。

カヌー
浜辺にはカヌーがありました。この後持ち主の方が続々と…。
こんないいお天気の日にカヌーに乗ったら気持ちいいでしょうねぇ。
でもこれって体力いるのかな?だったらひ弱な私にはNGですね(笑)

いつもの立石
お次はいつもの立石。下に降りてパチリ。手前に刺さってる木が
ちょっと気になりますねぇ。一体なんのために…(笑)

さて、お次の目的地佐島方面…と思いましたが、急遽別の場所へと
移動しました。どこなのかは次回のお楽しみ?(^-^)ノノ


【お知らせ】
横須賀の景色を画像でお届けする「スカフォトどっとこむ」の
仮バージョンとして、キャノンの「イメージゲートウェイ」という
サイトで画像の一部を公開することにいたしました。公開日が
決まりましたら、このブログにてお知らせいたします^^

スポンサーサイト
この記事のURL | 武山・西海岸 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ソフトクリーム日和 | メイン | 続・矢作の夕陽>>
コメント
--
久留和も静かで「よいとこ」ですね!
シーカヤックも体験したいなぁ~。
平日は本当、イイよ。人居なくて。^^ゝ
2007/11/14 22:11  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
ほんとだー、お隣あたり。
私は昔から長者派なもんで立石は通過しても長者は通過
できない体質になってしまいました・・・んなことあるのか?!
そっか、長者は葉山になっちゃうから、よこすかよいとこに
ならないのか・・・残念。
あーでも三浦には行ってるではないですか!!ふふ。

カヤックやってる友達がいるからご紹介しますわよ~
女性でも楽しめるから大丈夫だと思われます。

この浜は元はならんぷ手前あたりっすか?
2007/11/14 22:17  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
ねっ!よいとこでしょ~^^
あっ!これシーカヤックって言うんですか~!?(笑)
なんかとっても楽しそうです。機会があったら乗ってみたいです^^
ここ結構気に入りましたよ~。人が少ないのがミソですね。
2007/11/16 05:35  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-イナさんへ-
長者もよいとこですからねぇ。一応葉山なので、HPでは取り上げて
ませんが、ブログでは全然OKです^^
ただ、あまり手を広げると横須賀がおろそかになってしまうので
たま~におじゃまする位にして、他の地域は他の方におまかせ~ってことで^^

この海岸は、ヘチマ加持で有名な円乗院の手前の交差点から
入った久留和海岸です。(漁港もありまっせ~)
2007/11/16 05:41  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/299-c302c477
| メイン |
