- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黄昏にMy lonely heart
- 2007/11/05(Mon) -
荒崎の夕日
大分前に撮った画像です。荒崎・夕日の丘のガケ下にて。
ここのところまた色々あって泣きたい気分のよいとこです(笑)
ステキな夕陽をみながらワ?ンと思いっきり泣いてスッキリ
したいですな?。どなたか一緒に泣きません?(爆)

話は変わって、再来週の日曜日に夕陽鑑賞会があります。
初回の鑑賞会は曇りでNG。第2回の鑑賞会ではカメラが壊れて
全然撮れませんでしたが、今度の鑑賞会では新しいカメラ(予定)で
バリバリ撮ってやるぞ?!(笑)ってことで…↓↓↓

【第3回・夕陽鑑賞会のお知らせ】
大好評(本当^^)の夕陽鑑賞会が11月18日(日)に行われます。
今回の幹事は、ブログ 「はなれ小島の漂流記」 のともさんで?す。
場所は三浦・三戸浜です。その他詳細についてはともさんのブログを
ご覧ください。私よいとこも参加いたしまっせ?^^

 はなれ小島の漂流記→ http://snapshot.blog15.fc2.com/

夕陽の鑑賞はモチロン、ブロガーさんたちと会っておしゃべりしたいと
いう方、夕陽を見ながら泣きたいという方も大歓迎です(爆)
皆様のご参加お待ちしてま?す!(^O^)ノノ
この記事のURL | 湘南・三浦 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<念願の新デジカメ購入! | メイン | ガソリンついに150円台へ!>>
コメント
-3回目!-
早くも3回目の『夕陽鑑賞会』ですか!
すっかり恒例イベントとして定着した感じがしますね。
たまたま休みなのですが、今回も参加できそうにありません。
よいとこさんのNEWカメラでの写真を楽しみにしています♪
いっぱい撮って、いっぱい泣いてきてくださいね。v-482
いつかは私も一緒に泣きに参加します!
2007/11/05 20:58  | URL | TETSU #-[ 編集] |  ▲ top

--
カメラはどれを買うかは決めたのかな?
早くいろいろ撮りたいですよね、秋があちこちにころがってるから!
夕陽観賞会、すごい勢いですね~
そろそろ浜辺は寒いことでしょう。
風邪ひかないように暖かくして行ってきてね~

私は仕事ですんで、ダメっす・・・・・・
2007/11/05 22:50  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
夕日鑑賞会、3回目ですか!1回、2回とも
皆さん、とっても楽しかったんでしょうね~(^^♪
今の所、参加はわかりませんが、いつか皆さんに
お会いしてみたいです。
天気が良くて、あまり寒くならないといいですね。
2007/11/06 15:24  | URL | たんしおれもん #p/wjWamg[ 編集] |  ▲ top

--
ども、うにすけです~ぅ。
>どなたか一緒に泣きません?(爆)
いいっすねぇ~、泣きましょう(T.T )( T.T)
・・・って・・・人に見られるとちょと恥ずかしい・・・かな?
2007/11/07 03:21  | URL | うにすけ #tDd7YG42[ 編集] |  ▲ top

-TETSUさんへ-
はい、もはやなくてはならないイベントへと進化しております(笑)
他の皆さんは分かりませんが、私はどちらかと言うとおしゃべりが
目的です^^
鑑賞会、今度は月曜日設定でやってもらいましょう(^-^)ノノ
そして一緒に泣きましょう!(爆)
2007/11/07 13:37  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-イナさんへ-
はい。昨日の夜ヨドバシで品定めしてきました(^-^)v
昔よりもず~っと安くて性能がよくなっていて驚きです。
最終的にはソニーかキャノンのどちらかにしようと思っています。
あっ、価格はもちろん安いのですよ(^^)ゞ
高いの買っても私にはネコに小判ですので(笑)

鑑賞会、いつか参加してくださいな~。夕陽に輝くイナ嬢を
撮るのが夢です(爆)
2007/11/07 13:42  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-たんしおれもんさんへ-
そうです。この夕陽鑑賞会もはや3回目になりました。
雨の第1回目はともかく(笑)、2回目はステキな夕陽とおしゃべりと
差し入れに感動してしまいました(^^)ゞ
今度の会場が三戸浜なので、チとアクセスが悪いですが、静かで
キレイな浜です。よかったらぜひきてくださいな~(^O^)ノノ
2007/11/07 13:48  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-うにすけさんへ-
はい、恥かしいので岩場の方に移動して泣きましょう(笑)
それとも火の見やぐらの上で泣いてみます?(オイオイ…)
感動できるくらいのスバラシイ夕陽が見れることを祈ってます^^
2007/11/07 13:50  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
くぅ~参加したかったですが...
当日息子との約束事があり参加できるかどうか不明っす...


2007/11/08 01:46  | URL | きのっぴぃまま #zpp.fDT2[ 編集] |  ▲ top

-あらまぁ-
悲しいときには泣きまっしょ♪
なんならば、ご一緒に(*/∇\*)キャ
三戸浜だと隠れる場所はないですけどね(爆)

実は鑑賞会の日付を11日か18日で悩んだんですわ~
週間予報だと11日は曇りっぽい。
と言っても、その次の週・・・晴れると良いんだけども^^;
告知協力、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/でし♪

2007/11/08 01:50  | URL | とも #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ともさんへ-
はい!一緒に泣いてください!(笑)
こうなったら隠れずにどうどうと泣きましょう(爆)
鑑賞会、11日だったらちょっと無理っぽかったかも…。
18日、晴れるといいですねぇ^^
2007/11/09 22:32  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-きのっぴぃままさんへ-
亀レスでゴメンナサイ(T_T。)
時間が撮れたらぜひぜひ^^。無理でしたらまた次回…。
よかったら息子くんもいかが~?(^-^)
2007/11/11 23:18  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/296-d3521935
| メイン |
